泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/02(金) あれれ〜? の計算まちがい
細木数子の占いなんですがぁ〜

20年ちかく「自分は火星人プラス」だと信じてました。

で・・・こないだも書店で「5.6.7月が大殺界」とあって、実際体調もよくなくて検査でひっかかりまくっているので

「当たってる・・・涙」

と思っていたんですが・・・・


さっきネットで「自動計算」ってのをやってみたら


なんと「天王星人プラス」でした。(--;)

今さら「天王星人プラス」だなんて・・・いままで「火星人プラス」を読んでた自分はいったいなんだったんでしょうか。

しかも、「天王星人プラス」の「性格」とか・・・ぜんぜん当たってないです。むしろ、血液型でいったら「A型だろう」とよく言われます。
(実は0型なのに。)楽天的な面がみじんもないです。

http://book2.matrix.jp/book/kekka.cgi

もう正反対といっても過言じゃないくらいです。なんでだろう・・・。


もしかしたら・・・この結果が本来のわたしで・・・

「何か」によって「正反対になるように封印されて」もしくは「矯正」されてしまったんでしょうか・・・・。

それじゃ今のわたしはナチュラルじゃない?

う-ん・・・どっちが本当のわたしなんだか、アイデンティティが揺さぶられてしまう。なにしろ相手はあの自信まんまんの細木数子ですから、
「今の貴方は本物じゃないのよ。あたしの言ってるほうが正しいのっ」

とか言われたら

「そうかも・・・」

と思ってしまいそうです。

いままで「家電占い」や「回転寿司占い」や「動物占い」とかではそこそこ
「当たってるかも〜」

と思ってたんですが、ここまで「はずしてる」のはめずらしいかもです。

こういうのは「統計的」なものですから
細木数子は「常に大多数」を相手にしているので

きっと「分類にあてはまってない私のほうがいけない」んだと思います。

数子が正解。(::)
-------------------------------------------------------
ついでに「ヨンさまとの相性占い」があったのでやってみました。
なんとヨンさまのほうが「火星人プラス」だったとは。

「ヨンさまと共働き」・・・・ですか・・・・。
ヨンさまが撮影がオフの間、わたしがパ−トにでる・・・っていうのが
いいみたいです。長いこと一緒にいると喧嘩になるんだそうな。でも相性は80パ−セント。・・・・なんなんだこの相性って(T◇T)

--------------------------------------------------------
さらについでにうちのダンナを見てみたら

「水星人プラス」でした。

やっぱあたってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(怒)
まったく「逆」だと思うぞぉぉぉぉぉぉぉ〜。

「水星人」のほうがク−ルでかっこよすぎで、「天王星人」のわたしが
「ル−ズなおバカ」みたいじゃん!

しかも相性60パ−セント・・・「ヨンさま相手より低い数字」っていったい・・・。

ううう・・・なんかすべてに納得いきません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.