泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/17(日) チャングムの誓い・・・かなり佳境
になってまいりました。

しかし・・・・ここに来て、みんな「牢獄」に「入れられたり」「出されたり」「入れられたり」「出されたり」・・・・

忙しいです。

皇后さま・・・・短気すぎです。チャングムを怒りにまかせて牢屋にぶち込んでおきながら、ちょっとよくなったと聞けば「今度はすぐ出せ」というし・・・・。困ったおばさんです。

それにしても王様のあの病気はいったいなんなんでしょうか。
針を打ったところが化膿しやすかったり失明の危機ってことは
今でいう糖尿病なんでしょうか。

しかし糖尿ってほっておくと腸に穴があくですか?
あんなに高熱が出るですか?

なんかきっと、いろんな病が混ざり合ってるんでしょうねぇ。
確か定期的に傷寒症(高熱を出すんだなぁ〜しょっちゅう。インフルエンザ?でも周りにはうつらないってことは知恵熱?)になるし、その都度「気力も萎える」んですよねぇ・・・。「うつ」も入ってるんでしょうか。まあ高熱が出てるのに気力が満ち溢れているほうがかえって不自然ですが。爆

この症状で現代の病院に行ったらこの王様なんていわれるのかなぁ。

内科から皮膚科と眼科と心療内科に回されて、しばらく通院?
虚弱な王様は周囲が大変ですなぁ〜。


しかし・・・ここんとこ日記がメディカルネタばっかりです。涙
これもそれも、わたしと息子がここんとこずっと調子悪いせいです。涙
王様のこと・・・笑えません。お彼岸なので主人のお父さんのお墓参りにも行きたいんですが・・・・こんな調子なので遠出が出来ません。すまんことです。

気分転換に「干支の猪」を近日中にアップしたいと思ってます。
もうそろそろ「干支シ―ズン」ですねぇ。
猪は「安産」と「難関突破」の縁起物とか。来年「勝負」をかけるにはいい年かもしれません。

**********************************************************
某壁紙サイトさん(うちのトップペ―ジにリンクしてあるサイトさんじゃないところです。)からメ―ルをいただきました。

行って見ると・・・CGや写真の壁紙が盛りだくさん。
アイドル写真やコスプレ写真も。
うちのサイトは場違いなんじゃないかな〜と。っていうか・・・
すみません。うち「壁紙」作ってないです。
「壁紙」っていったらホンモノの「襖」とか「障子」とか「壁画」とかを描きますのでインテリア関係の方・・・夜露死苦。


実は私もフォトショップとやらを使ってみたいな〜とか
CGとやらをやってみたいなぁ〜とか

実は一番興味があるのはFLASH動画。
やってみたいんですが、万年金欠病の泉照はソフト買う軍資金がない。
ちょっとお金ができるとすぐ本買っちゃって、ダメです。苦笑

でも興味はあります。
時間と金があったら是非やってみたいなぁ〜。

とりあえずは目前のアパレルさんからの和風ティ―シャツ用原画を仕上げないと。あわわわわ〜でございます。

あと「猪の干支」の墨絵を作成いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.