泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/21(木) 小泉さんのメルマガ
今日21日に最終号が出たのだとか。

その中で

自分のことを「一人の平凡な人間」「気の弱い普通の常識人」とし、「いつも何かに守られている、運がいいなと思いながら、何とか頑張ってきた」とつづっている。

ASAHI.COMより引用

と語ったそうな・・・・。

そっかぁ・・・・「いつも何かに守られている、運がいいなと思」ってたなんて・・・うらやましぃ〜(T◇T)きっと靖国神社の英霊に守られつづけてるんでしょうねぇ。

わたしなんざ「いつも何かに邪魔されてる、運が悪いなと思」いっぱなしですぅ〜。

というか・・・最近のわたしのテ―マ。

「交渉」

とにかく苦手なんですね。人見知り激しいし。「交渉」するってことが。
ところが、まるで「神のお告げ」のごとく「交渉力」を試されるような出来事が次々とわが身に降りかかる。
それも第三者の援助は一切望めない。
すべて自力。

まるで神様に「能力テスト」をされているかのように、相手も難物だったり、大きな壁であったり。

でも・・・きっとこうした事には「意味」があって、将来的な何かに繋がるのかもしれません。

とにかく目の前に与えられた「課題」をせっせとこなしております。

もちろんオ―ダ―の方の仕事もせっせとやってます。なるべく早めに仕上げます。宜しくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.