泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/24(水) たぶん没〜
自分、水墨画・墨絵作家なので・・・

「イラスト」

ってのは久しぶりに描いたんですが・・・

最近はフォトショップとかで描くのが主流らしくて、手書きってのは駄目らしい。

今回試作品でロリータ系のイラストを描くことになったんですが・・・

まあ・・・没だろうな〜ってことで。(相手会社さんはCGで描いたものを求めてるみたいだったので。)

でも自分的に頑張ったので、『画風』気に入ってくださる方がいらしたら原画をお譲りします。

メールください。原画色紙サイズ5000円。

描いてて楽しかったですけど。こういうの描くなら本格的に絵の具欲しいな〜ホルべインとか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から『相棒』はじまりますね〜。右京さんが帰ってくる〜(*~o~*)
裁判員制度を絡めた作品らしくて楽しみです。

週刊誌の見出しが新聞で出てましたが、『踊る〜3』も稼動開始だとか!?

楽しみです。

『踊る〜』といえば、先日の『交渉人』の真下さん。
「一緒に地下鉄走らせようよ」
ってのがありましたが・・・・昨日は「大江戸線」がストップして大変だったとか。
暴走するよりはまあマシですけど・・・閉じ込められるのも怖いです。
二時間も閉じ込めれたらと考えるだけでぞっとします。

旦那に「ひょえ〜怖いね〜トイレとか行きたくなったらどうすんのよ〜。考えるだけでも恐ろしい・・・」
といったら

「だから貴方は地下鉄乗っちゃ駄目」

といわれてしまいました。

歯医者からは「高須(美容整形)に行っちゃだめ」といわれるし

息子からは「免許(車)取っちゃだめ」(他人をひき殺すから)といわれるし・・・

内科のホームドクターからは「町内会の役員とかやっちゃ駄目」
(ストレスかかって不整脈出るから)といわれてるし・・・


禁忌事項多すぎです。
(でも来年の役員は逃れられないらしいので、決死の覚悟でお受けしました。でもお隣の方や会長さんがサポートしてくださるようなので、かなり安心です。)

ここんとこいろいろと大忙しなんですが・・・なんとか今月を乗り切れれば見通しが。

体力勝負なので、ペース配分に気を使ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.