泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/04(日) 風林火山か真央ちゃんか・・・
昨日のフィギュアスケート。
中野選手の緊張ぶりが見てて伝わってきて・・・
「ああ・・・こんなに緊張しちゃって〜〜『すってんコロりん』なんてしないでよ〜。真央ちゃんはそういうのに弱い(今まで見てて、前の選手が転ぶと動揺してつられることが多い・・・)んだから〜」
と思ってる矢先に、『すってんコロりん』で

「ぎょえ〜〜!!」

と思ってたら、やっぱり「真央ちゃん」も手をつきそうになっちゃって・・(;o;)でも三位に割り込んだからよかった。
回転数やジャンプの勢いが足りなくなっちゃったのは、やっぱりスタミナ不足なのかなぁ・・・。ああいうタイプの子は『練習』少し足りないくらいがちょうどいい気がする。


今日は「風林火山」だけど、こっちを優先して風林火山をビデオとっとくか〜と。しかし、うちのビデオは気まぐれで、「撮れてる」時と「撮れてない」ときがあるので、再放送のある「風林火山」をやっぱ後回しにしておいたほうが無難。

フィギュアスケートとバレーボールは見てる自分まで手に汗握ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小沢さんの辞任で・・・う〜ん・・・
これで消費税17パーセントまっしぐらになっちゃうのかな〜。

自民が消費税17パーセントを打ち上げたら民主党に鞍替えしようと思ってたのに・・・小沢さんがいなくなっちゃったら・・・。

消費税17パーセントは困ります。
昔の物品税みたいに高額な贅沢品にかけるようにすればいいのに〜。

食費にかかるのはキツ過ぎ・・。
福田さん頼むからお願い!!(−人−;)消費税は上げないで〜。
びんぼーな庶民からの懇願。

真央ちゃん、手堅く頑張って1位だとか。
いいの。いいの。手堅いのが一番。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.