泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/14(木) うそぉぉぉ〜来週最終回〜涙
毎週楽しみに楽しみに楽しみにしてる「9係」が・・・・来週もう「最終回」なんてぇぇぇぇ(;◇;)
今ここで私から「渡瀬恒彦」を取り上げられてしまうのは困るんです。乗り越えなきゃいけない山がいくつもあるんです。「9係」がないとパワーが出なくなるんですぅ〜。

昨日「係長」が「バラのジャム」作ってましたが、あれはさすがに材料が入手出来なさそうなので、さっそく出来上がりの「バラジャム」をネットで注文しちゃいました。
そろそろ美容院にいこうか・・・と思ってたんですが、「ホームパーマ」とやらを試してみたら、美容院にいって「ちゃんとかかってないじゃん!!へたくそっ!!これで7000円もとるなんてっ!!」と毎度激怒していた程度に「自分で出来た」ので、その浮いた分を他にまわして「バラジャム」。(なかなか時間が取れなくて久しぶりに美容院に行くと奴らは決まって「お客さ〜ん。これ自分で切られましたぁ〜?」と嫌味たっぷりに言ってくる。「度胸ありますよね〜。」とこの間言われてしまった。そのくせ、「さすがプロだよな〜」という仕上がりにはならなくて、なんだか素人みたいな美容師が、雑に仕上げてくれたりする。だいたい何時間も歯医者の椅子みたいな椅子に拘束されてるのも嫌なのに、高いうえに、自分でやるのと大して変わらないんじゃ、いよいよ「美容院嫌い」に拍車がかかる。)


と・・・まあ、ストレス多い日常のなかでイライラ緩和と
モチベーションの維持のために新たに加わったアイテム「バラのジャム」。届くのが楽しみです。でも「9係」が来週最終回なんて・・・やっぱ哀しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.