泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/10/25(火) テレビが
自宅のテレビが
突然壊れたらしい。アクシデント多発。
メイドインチャイナだったからだろうか 昨年買ったばっかりなのに。
あ〜また出費かあ。
南極大陸見たいし。
なんか 震災後 完璧に 祟られてる。

不動産もなかなか見つかりません。なにしろ不動産屋からまともに連絡こないし。
なんかほんとに氷に閉じ込められて動けなくなったみたいに にっちもさっちもいかない。

つくづく自分は政治家とかにむいてない。難局で大きな決断が出来ない。

引っ越し先も 金沢区か神奈川区か迷うし。

テレビも買うべきかどうか迷うし。

でも迷うのは自分にとってさほど重要じゃないものなのはわかる。

引っ越しは必要だけどほんねは アレルギーがでなきゃどこでもいいし テレビも何がなんでも見なきゃ死ぬわけでもないし。

リーダーの資質ゼロ。
息子やダンナが要望だしてくれればもっと動けるんだけど。
自分 とことん ナンバー2な性格。女房役があってる。受け身だし。
つい相手を待っちゃう。

このままこのアパートでもアレルギーが出なければここにおちついちやいそうだし。
でも 残念ながら漢方じゃ一時しのぎでやっぱり引っ越ししないといけないみたいだし。

もっと貪欲じゃないといけないのよね。物欲無さすぎ。我慢忍耐って聞こえいいけど けっきょく怠け者なのかも。 我慢すれば何も努力しなくて済む。
怠け者ほど我慢強いのかも。
消極的もここに極まれり。
あ〜あ
どうしよう。

*********************

テレビ 次男がなんとか直して復活。よかったあ〜。(;´д`)

アイスクリーム屋さんからの牛のデザイン画も無事発送。

写真は牛デザインのラフの一部であります。実際はカラーで仕上げ。でもこれでゴム印つくってもかわいいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.