泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/11/02(水) 判断不能
問題が山積みすぎるのと

だんなが頑固すぎるので判断不能

だんなはやはりじゅうとくな病っぽいが ひた隠しにしたがるわ わがまま放題だわ
たぶん病気のせい

病気は人柄を変えることがある。特に病慣れしていない 身体が資本なタイプ。
私自身も化学物質過敏症で苦しいし

つい

もう 今のままでいいか

と思ってしまう。

だんなは頼れないわ
実家も長男も頼れないわ

私も具合悪いわ

四面楚歌。

だんなの介入なしに便利でコンパクトで化学物質過敏症が出ないマンションあたりに引っ越せるとベストなんだけど

あまりにいろいろ有りすぎて完全に逃避モード。
リラックマにはまりまくり。
リラックマの公式サイトの会員登録してしまった。
キティちゃん以来の大ヒット。

とにかくだんなはどうにもならないから だんなが倒れるまで仕方がない。言うこと絶対きかない。
自然の流れを待つしかなさそう。今月中にはハッキリするだろう。

それまで引っ越しは保留。
みんなで引っ越したかったけど

長男もだんなも敵にまわってしまったから仕方ない。明日物件見にいく予定だけどダンナが病気ならべつにもうダンナの要望をいれなくてもいいわけで。どうせ家族より 職場の仲間なんだよね
ほんとは仲間じゃないのに
仕方ない。

家を奪われて身ぐるみ剥がれて横浜から横須賀に来たが
まだ横浜は家族まで奪わなかった

横須賀族は
命をとりにくる。
容赦がない。

私から全てを奪うつもりらしい。
家なんぞ興味はない。塩素イオンから逃れられるならこのアパートで十分。しかしここでも苦しい。自宅よりいくらか増しな程度。近所の人で湧き水をスプリンクラーで散布する人がいるらしい。これをやられるとと呼吸困難になってもう自宅に近寄れない。
しかし湧き水は合法らしいから使うなと言えない。飲用許可が降りないようなものは使用禁止にすればいいのに。子供とか誤って飲んだらどうするのか。アメリカだったら訴訟社会だから飲用出来ない水の使用許可など降りないだろう。効能があるなら薬事法で管理すべき。そっとその水でお茶をいれて毎日誰かに飲ませたら?どうなる?でもしょっぱいのかな?
コーヒーなら味も香りも強いからわからないかも。

ところで真剣にだんなの名前が私の本名だと思う人がいて驚く。 まあ世の中 はるな愛とかいるから。

私はマライヒじゃないので男で出産なんて器用なこと出来ません。

あと あたしは双子産んでません たぶん 生んだのは私の実家で暮らしてる義理の妹(弟の奥さん)。一人未熟児で亡くなってるみたいですが。

なんか 私が実家の母だったり 双子生んだり 実はだんなの名前が私の本名だったり 私が乳ガンで乳房切除したことがあるらしいとか(ペチャパイなだけだが)と
勝手な噂というか 情報入り乱れてるみたいですが

なんなんだ?

日記の情報が一番正確です。 本人が書いてるんだから。
虚言壁はないです。

まあ居留守つかう程度は嘘つきとはいわんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.