泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2013/10/31(木) ハロウィン
さて こちらに 日記

パソコンの接続が悪いもんで(-_-)

携帯入力は かなり ストレスなので 書く量 激減しますが 仕方がない。

フェイスブックに潜伏してましたが
だんだん 居心地悪くなってきた


ミクシーのときも 同じでしたが

せっかく 秘湯を見つけて 滞在していると

いつの間にか 団体客が押し掛けてきて

マナー悪く お湯を汚しながら いつくようになり

結果的に そこにいられなくなって 出てくる 追い出される…



思えば2001年ごろから 繰り返し。

それはリアル社会でも 同じ感じで 横浜を追い出されたのを皮切りに 今も続いているという。

さて

くりたまシリーズ

アイルランド編にいくまえに 番外で「文曲」を主人公にしたバージョンいきたいなあ と おもってる今日この頃

しかし 体調が 悪くて 寝込みがちなもんで。

地震後 絶対 なんか地面から出てるとおもう

気管支も去痰剤が手放せませんが 気管支だけじゃないし
吸うとあちこち具合悪くなる何かが…

しかも それは アジュバンドで 他の物質と結合して症状を重くする

放射能ですかね


というわけで

条件悪い中 なんとか やってます。

機械環境悪いので きれいな画像がお届け出来ないのも 残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.