泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2013/11/22(金) ようやく
惑星ナルキソス 着手
いろいろ忙しくなかなか着手出来なかったんですが。なんとかかんとかやっつけて。
新キャラも絡ませて。

ちらっと
文曲さま

2013/11/03(日) 地震・・・・
茨城・埼玉方面 M5 

神奈川の横須賀もけっこうゆれた・・・ゆらゆらゆら〜っと。

地盤の関係なのか、ゆれるときと、ぜんぜん伝わらないときと。

千葉震源はけっこうゆれます。

ホームページを少し整理してたんですが・・・。今年描いたハガキサイズのものをまとめてアップ。
良かったらみてください。

来年の干支のフリー素材もそろそろ描いてアップします。

去年はそれどころじゃなかったもんで。

地震で落ち着きませんが・・・。

惑星ナルキソス・・・思いのほか、予告だけで過剰興奮するピープルがいることが判明。なので、自粛したほうが、安全かな〜と。彼らには刺激が強すぎるらしい・・・。興奮した彼らに殺されそうになってしまう。「頭を襲われそうになるファルコ」みたいだ・・・。冷や汗

迷い中。

2013/11/02(土) 歯科治療
とにかく 東日本大震災後
もともと弱い歯が

もう急激に虫歯になる。

口の中がヒリヒリするので雨をなめたり まあ もともと甘いもの中毒なのも重なって(大気のアルカリ濃度が上がると体が酸性の飴を欲する)
また 身体もカルシウム奪われるらしく

歯がすぐ虫歯になる。

体調悪いので かなり迷ったけど 頑張って いったら
麻酔で かなり具合悪くなり

まだ 気持ち悪(-_-;)

大人の分の半量らしいんですが
体調悪いと 効き目も強いみたいで
かなりヤバかった…意識遠くなってきて真剣に
死ぬかと思った。(-_-;)先生もかなり焦っていた。そりゃそうだよな。患者死んだら大変だ。歯磨き指導もみっちり受けて…カルシウム剤も飲んでるが…。
横須賀から横浜までも やっぱ 化学物質過敏症 になってからは しんどい。

みんな中国のPM2・5 のせいだとはいっても
ロシアのカムチャッカの噴煙や 桜島や エトナ火山の噴煙のせいにはしたがらないのはなんでかな〜と。
そう言う時代ってある。フランス革命の頃も火山噴火で世界的に動乱するし。(作物飢饉や肺炎など)
空気中の硫黄も増えてる。
なので お肌は ほっといてもつべつべ。でも 外にいると 吐き気がしてくる(-_-;)火山活動も太陽活動に連動してるようなんでもうしばらくすれば鎮まるとは思いますが。なにしろ地球はデカイので。なかなかピッタリにとはいかない…。でも自然はランダムに見えて結構シビアに化学変化したり物理の法則に従っているみたいで
ちょっと条件足りなくても反応が起きない。
さてパソコンの動作悪くてどうにもならないし…。

疲れた…(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.