泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2018/01/11(木) 沈黙
ここ五年くらい、フェイスブックに活動拠点を移してきましたが、今年はこちら
もまた書き込みしたいと思います。

正直この五年、フェイスブックで得たものは何もありませんでした。

この虚無感・・・・。

結局フェイスブックという「池」に閉じこもってしまって、気が付くとインター
ネットという大海から隔離されている・・・。
そんな「いきどまり感」と閉塞感が日々高まっていくかんじ。

近隣からの薬剤散布についても、五年間フェイスブックで訴えてきたものの、何
一つ改善されなかった。

公明党なんですけどね。

いやがらせひどいです。

学会ってのは、独自の情報網もってて、クリエイターを取り囲んじゃ
いやがらせをして潰しにくる。

中国とつるんでるんでしょうね。

作家を潰しにくるわけです。

日本の作家からの「文化」を草の根でたやしてしまおうというかんじでしょう。

出版物のほとんどは海賊版や正規版として中国で売られるのが出版業界ですから。

知り合いの作家さんも、彼らにつぶされました。

掲示板を荒らされたり・・・。

わたしは、彼らに「激右翼(改憲派)」の風評や、独身説や、子供いない説や、と
にかくひどい風評をやまほど流された。(わたしは護憲です。)

そして、彼らは自分たちのネットワークを使って黙々といやがらせをしてくる。

室内の盗聴なども日常茶飯事。

ほんとスパイ映画みたいですよ。

身長150センチ以下の女性たちには要注意。男性も・・・小柄な人たちは、何か
独自の結束と情報網をもってる。

FBとツイッター、やめました。

もう書き込みません。

私の考えが知りたい方はわたしの小説を読んでください。
何かメッセージがあるかたはツイッターに書き込んでください。
ロムだけはツイッターしてますんで。

誹謗中傷はお断りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.