泉照(杉崎しをり)「店番」日記
水墨画作家「あとりえ泉照」はのんびりですが営業中
http://www.netlaputa.ne.jp/~senshow/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 本人です。
2021/02/25 YouTube動画
2020/10/14 久しぶりに更新しました。
2020/09/14 絵本「猫から聞いた話」出版しました。2
2020/08/25 絵本「猫から聞いた話」出版しました。

直接移動: 20238 月  20212 月  202010 9 8 7 3 2 1 月  20182 1 月  20179 5 月  20168 月  201511 月  20147 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 2 1 月  201212 11 8 7 6 2 1 月  201111 10 月  20104 3 月  20097 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2018/01/30(火) ちぐはぐな背後霊
今、ライターのほうの仕事をせっせと行っているのですが(わたしは占い師もしていたので、占い関連のライティングのお仕事を時々しています。不定期なので、あるきはあるけれどないときは全くない・・・波があります。)

で、今、せっせとスピリチュアルな世界の解説文を作成しているので、自分も、どっぷりスピリチュアルな世界にトリップしているときがあります。

で、もっつて・・・

どっぷり浸っている今、思うことがあります。

自分には…守護霊とか、そんな素敵なもののほかに、「悪霊」も取りついている。

心象風景てきには、『守護霊・天使』の外側に『背後霊』が二種類。

その背後霊は人間界の『下級な霊』で、かなり悪さをしてくる。

しかし、その下級霊はいつも、チームを組んでいて、片方は、そんなに悪い奴ではない。

そのチームを組ん゛ている下級霊たちは、しかし、チームを組んでいるのに、意見が対立している。

そして、下級霊の片方が、やたら私に悪意があって、物事を滞らせたり、ひどいことを行う。

仮にその私に悪意のある下級霊をB霊とすると、相棒のわたしに好意的なA霊は、B霊にいままでだまされてきたが、だんだんと自分たちがだまされてきたことを知り、いたたまれなくなってきている。

いままでは、B霊と共に悪行を続ければ、わたしがB霊のいう通りに、「こらしめるに値するもの」になるのでA霊も加担して苦しめる側にたっていたたが、いつまでもB霊のいう通りにならないために、だんだんA霊がいたたまれなくなってき始めた・・・・

そんなかんじ。

A霊は天使や守護霊に近いので、B霊に引きづられずに、霊性を保持して、正義のままで頑張ってほしいなあと

お祈りしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.