ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/28 ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!笑
2005/09/25 なはは【●´Å`●】
2005/09/20 無題
2005/09/06 (0´∇`)ノぁぃぁぃ♪
2005/09/02 (0´∇`)ノぁぃ♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) パソコン直ったー
今日やっと復活ーーーー!!
ウイルスバスターのせいでしたよぉ
ニュースにもなったあれです!
今日は絵なしですけど明日からがんばります!
てかもういろんなサイトに飛び回ってます
5100ばんというキリバン小説もかけたしまんぞくっす
甘々小説書いてくれって言われましたが、なんかシリアスっぽくなってしまってるし・・・
なんかネタ切れ系ですねーはい
ではでは

2005/04/24(日) こんどは…
パソコン壊れたー
風邪はひいてるわパソコン壊れるわでてんてこまい…
だから今、携帯からです…
お金かかるのでこれにて…

2005/04/22(金) アニメでは・・・
昨日思ったんだけど
アニメでは修学旅行ないのかな?
だってラブラブキッス大作戦を一話にまとめてたから・・・
でも修学旅行がなければ、見る意味がない・・・
修学旅行が見たいから見てるのに・・・

あと、掲示板でいろいろするのめんどくさい方は、WEB拍手ででもいいですよ。
返事してほしかったら返事してくださいなどと、書いたらここに書くので・・・
WEB拍手の一言でがんばれるきっかけになるかもしれないので・・・

あと今日は絵なしです。
明日試合で朝が早いので(風邪もひいてるし)、早く寝たいので・・・

2005/04/21(木) なぜー?
うわーん
サイトいけたけど、なんか行けない時がある・・・
もしかしてこのパソコンが悪いの?
皆さんこのサイト急に行けなくなる時ないですか?
おれがやるとなぜか行けない時が・・・


今回の絵は、またまた刹那?です
髪の毛切らしてみました。
せっちゃん髪切ったら、絶対かっこよくなるってー
木乃香はその日、刹那にべたべたやで。これは・・・
んーっと
男バージョンと思ってくださる方は、それでいいです
という事は、男バージョン2となるのか・・・

2005/04/20(水) なんでー?
サイトに行けない・・・
なんで?
意味が分からない・・・
バーナー表示されてないよー・・・
ホントなんで?
明日になったら直ってるかな?
直ってないとまた最初から?
もう死ねーーー!!(逆ギレ)

今日は絵、なし
えーかいてる場合じゃねー・・・

2005/04/19(火) やっと更新!!
小説やっと書いたー
風邪さんありがとなを書きました!
全然意味わかんないですけど・・・
まぁ読んでください!

この絵はやっぱり刹那
木乃香も描かないと・・・
木乃香難しい!っていうより刹那が簡単な気がする・・・

2005/04/18(月) 中々・・・
小説かけねー!
がんばれーって言われたのに
やる気はあんだけど、国語苦手なもんで、文構成が・・・

えーっと、今日の絵は刹那です
子供っぽくしてみたんですけど、なんか・・・
背景意味わかんねー!!
自分でも突っ込みたくなるような、へたくそな絵だー

2005/04/17(日) もう春だねー!
今日なぜかもう春だってことにきずきました!
いやーびっくりしたよ・・・
小説がんばれーって来たからがんばりたいのは山々なんだけど、
ネタがねぇー!!
すみません、WEB拍手で送ってくれた方・・・
その償いとして今日は絵を描きました!
えーっと刹那描くつもりが、男に・・・
髪型よくみると左の髪の毛上げてるでしょぉ
もうこういうときは、刹那が男になったっと思ってください(ぇ
今後ともよろしくー

2005/04/16(土) やっと絵があるよ
WEB拍手で小説がんばってくださいって来てました
今日は更新できないけど、その言葉ひとつでやる気が出ます!
こんな管理人ですがよろしくお願いします
ネタがあればかなり更新する予定です!

この絵はオリキャラです!
こんなんでごめんなさい

2005/04/15(金) 全然絵が無いよこの絵日記
やっばーい
全然更新してねー
まぁいいか もっと更新遅いサイトもあるだろーし

明日も明後日も試合なので更新できないかも・・・
そこのとこごめんなさい
暇があればかなり更新しますんでー・・・

このせつ同盟にチャットつけましたー
でも、バーナーがまだで・・・
バーナーどんなんがいいだろー?
誰かえーくれー・・・
それをバーナーにしたい気分・・・

それよりありがとうございます
まだ作ってる最中の同盟に参加していただいて・・・
こんごともこのせつを応援してくださいませー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.