ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/28 ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!笑
2005/09/25 なはは【●´Å`●】
2005/09/20 無題
2005/09/06 (0´∇`)ノぁぃぁぃ♪
2005/09/02 (0´∇`)ノぁぃ♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 眠いかも・・・
眠いかもです・・・
そんなことよりもうすぐ体育祭だ!
がんばらねば・・・
刹那下書きできたんだけどなぁー・・・orz
時間がないね( ̄▽ ̄;)
いやね、もう赤松先生に似顔絵送っちゃおうかな?
てかもうかいてます!
11巻あたりに乗ってくれるとうれしいんだが・・・orz
でも乗らなかったら悲しいよなぁ
ということで今言ったことは取り消しで!


今日の絵
珍しく服を赤くしてみる。。。
なんか最近金髪にはまってて・・・
漫画とかさぁーアニメとか、ありえない髪の色してると思うのはおれだけか?
まぁきにしないで、さよ朝がんばろー(ぉ
とか言いながら、実は一文字もかけてない(ぉぃ
何年後になることやら。(汗

2005/05/30(月) 訂正
昨日オリキャラしか描けないって言ったけど、
刹那はかけますよ?
下書きできてるんですが・・・
更新する時間ねー!!
でもがんばりたいです!
なんか小説書きたいのに書けないんです・・・
どうしたんでしょうか?
さよ朝も最近好きなんで書いてみたいと思ってるんだけど・・・
よく見たらこのサイト、このせつしかなくね〜?って思って・・・
よし書くよぉ。さよ朝!
いや、書けるか分かんないけど・・・
でもちょっと挑戦して見よっかな?
出来ない可能性あるんでごめんなさい(ぇ

眠いかも・・・
てか眠い
チャット5時までしてたよ・・・
いやぁ萌えたけどさぁ・・・
かまぼこ太郎さんの絵のせいで眠れないよ・・・
あの時間に見るものではないよ・・・


今日の絵
横顔の練習!
横顔って難しくないですか?
だから練習!

2005/05/29(日) 最近・・・
なんかオリキャラしかかけません・・・
どうしよー
何ででしょね?

って いつのまにか1000HITしてんじゃん!?
キリバン踏んだ人気付いてなかったのか・・・
残念・・・
前のサイト合わせると現時点で6718+1401で8119もいってんじゃん!
いやうれしーね
ありがとーこのサイト来てくれて

WEB拍手の返事
>>日記見ました。大変でしたね!でも応援してます!!
見てくれてるんですねぇ〜こんな日記でも
うれしいです
もちろん大変ですけど、もう吹っ切れたのでがんばります(≧∀≦)Ъ



今日の絵
後姿・・・
たまには後姿っていうのもいいですね

2005/05/25(水) やったー
サイトつぶれる可能性なくなったー!
いやなんでつぶれる〜とか前言ったかというと
実は、言っていいのかな?
言うけど・・・・
自己破産しそうだったんです・・・
自己破産って、もう借金払わん!って言う。
その代わりにその人の財産なんでももらっていいというのが自己破産。
なんでもって言うのは、家、パソコン、車などをです。
もしパソコン奪われたらサイトがぁってなりそうだったので、言ってみました。
日記を読まれた方、心配させてすいません。


注:ネタバレ

今日のアニネギ!
もうやっばー
このせつだよー
もうにたにたしすぎた・・・
これはもう・・・
ビデオとって何回も見ている自分がいる。
見てない人は、借りるべきだよ!
きっキスしてんもん!



今日の絵
オリキャラですけど、今の心境を・・・
えっ?全然わからない?
その人よりよりで(ぇ

2005/05/23(月) 申し訳ございません・・・
このサイトつぶれるかもしれません・・・
でも4ヶ月〜6ヶ月後ぐらいに・・・
でもつぶれるとは、限りません・・・
でももしもの時の為、言っておきました・・・


今日の絵、
刹那!
これまた、デジカメで取った奴です・・・
悲しい時に描くと、絵まで悲しくなるんですねぇ

2005/05/22(日) しんどい・・・
今日ずっと掃除してたよ
模様替えもしたけどね。
かなりしんどい・・・
体育とか、スポーツした時よりキツイかも。。。
体の節々が・・・
ベット動かしたりするの一人でやっちゃ駄目だよ!
ホントやばいから・・・


今日は絵、ないです
ごめんなさい・・・

2005/05/20(金) 久しぶりだ・・・
久しぶりだな・・・
日記書きたいのは山々だったんだけど、時間が無くて・・・

それよりアニネギやばいよ・・・
修学旅行編を、二話にまとめる気らしいが、
無理ありすぎ!
シナリオが・・・
この前の、さよの時は作画よかったのに・・・
なんか今回は、ちょっと(汗
んーもう仕方ないから、今度のを期待するか!



今日の絵は紙に描いて、スキャナないからデジカメで撮って、
そんでもってちゃんと描いたわけですよ!
まぁただの練習です・・・
どう?うまくなったかな?

2005/05/15(日) やっと
漫画描けた・・・
死ぬかと思ったね・・・
てか明日テストじゃん!!
一回も勉強してねー・・・
勉強するんでここまで!

絵、漫画の1シーン(>_<)
ここが一番お気に入りかも( °O °;)
あっそうそう、漫画の感想とかどんどん待ってまーす
WEB拍手か掲示板にて・・・

2005/05/12(木) 修学旅行!
アニネギとうとう修学旅行編だー!
かなり楽しみ♪
ネギま!の携帯のゲームでこのちゃんに好きなものとか趣味を聞いたら、占い・料理!
んで刹那は、修行ですかね・・・
そういうと木乃香は、あっ そうそうせっちゃんも好きやでって!
刹那かなり顔を赤く・・・


今日の絵は、刹那!
漫画描いてるって昨日言ったけど、いつ出来るかまだ未定!
1ページも出来てないもん・・・
もし企画倒れしたらごめんなさい・・・

2005/05/11(水) やっちゃった
ドコモなのでネギま!の奴、登録しちゃいました!
ゲームの奴です・・・
しかもゲームで刹那が木乃香に好きな人いるの?って聞いてたよー
うーんうちらはまだやなーって言ったら
刹那が『ほっ』って
「どうしたんせっちゃん?ため息なんかついて」
ため息だったの?
もう赤松先生公認ですね!


絵は・・・
最近漫画描いてます!
その下書きです!
てかこんなのいいのかな?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.