++お気楽主婦しもじのひとりごと++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 お知らせ
2006/10/19 寒さ対策
2006/10/16 二度寝
2006/10/10 うるさい奴ら
2006/10/06 容量が・・・。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/07(水) 外国人警察
今日は外国人警察へ行きます。
いえいえ、悪いことをしたからではありませんので、念の為(笑)
ビザ発給の手続きの為です。

で、ですね
『時間は当日にならないと分らない』という事だったので、いつでも出かけられるように朝から準備をして待っていたら、先ほどダンナから連絡がありまして、夕方の5時に出来上がるとの事・・・。
えっ・・・なんて・・・夕方の5時ですか・・・。

別にいいんですけどね・・・。
でもね、このビザの手続き、いつからしているか知ってます?
今年の1月末ですよ! それも初めてじゃなくて更新の手続きですよ!
何故?こんなに時間がかかるのかしらねぇ(ーー;)

まぁ、本当はもっと早く手続きに行けたんですが、事故やその他諸々の事情で遅くなってしまったのもあるんですけどね(^_^;)
しか〜し、今日手続きに行くことは先週に連絡してあるんだから前もって準備しておく事が出来ないのか!!!!
どうなのよーーーーーーーっ!!!! 
ほんとにお役所仕事はこれだからヤダヤダ。

さて、日本での検査入院の為の一時帰国、こちらの予定通りでいいとの事。
10日(土)〜17日(土)の予定ですが、飛行機のチケットがとれるかが問題。
どうかとれますように・・・パンパン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.