++お気楽主婦しもじのひとりごと++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 お知らせ
2006/10/19 寒さ対策
2006/10/16 二度寝
2006/10/10 うるさい奴ら
2006/10/06 容量が・・・。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/23(金) とりあえず・・・
28日の夜、オペラを見に行くことに。
『MADAMA BUTTERFLY』 蝶々婦人です。

オペラ初体験! 今から少々緊張気味です。
開演時間は20時からなので食事を済ませてから行きます。
そして、ふと、こんな事を考えてしまいました。
お腹一杯の状態で見ていて眠くならないだろうか?って・・・(^_^;)
多分そんな事は無いと思うのですが・・・。

アイスホッケーの試合は残念ながら年内はもう無いので見に行く事が出来ません。
来年へ持越しです。早く見に行きたいよぉ〜!

そうそうクリスマスの買い物ですが、来週に行くことに。
24、25日は閉まっているお店もあるし、クリスマス以降に行ったほうがセールをしているので服を買うならお得!
何を買うかはまだ決まらずで、もしかしたら何も買わないかもしれません。
欲しい物が無いのに無理に買うのもねぇ・・・と思いつつ、なにか見つけて買うんだろうなきっと・・・アハハ(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.