++お気楽主婦しもじのひとりごと++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 お知らせ
2006/10/19 寒さ対策
2006/10/16 二度寝
2006/10/10 うるさい奴ら
2006/10/06 容量が・・・。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) ぶら〜り
こんなに良いお天気なのにダンナは仕事・・・
一人で家にいてもなぁ〜、どうしようかなぁ〜と悩むこと数十分。

そうや!! あのお店のケーキが食べたいから買いに行こう!!
という事で、旧市街までぶらっと出かけてきました。o(^-^)o

いつもながら人・人・人で通りは一杯。原宿ほどではないですが(^_^;)
お目当てのケーキ屋に行く前にちょっと寄り道してベネトンでタンクトップをお買い上げ。
やっぱり買物は楽しいわぁ〜! ストレス発散にもなるし。

そしてケーキ屋に行きましてブラウニーとタルトを2種類、パンも美味しいと聞いていたのでブリオシュを2つお買い上げ。
幸せな気分で早々に家に帰った次第です。

家に帰ったのが13時過ぎ・・・
さっそく買ってきたケーキをお昼ご飯替わりに食べました。
甘さも控えめで美味しかったぁ〜。
さすがに一度に3個は無理なので、残りは明日のお楽しみ。

なのでダンナと仲良く一個づつ食べる事にするか・・・
なんて優しい嫁(笑) 当たり前か(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.