++お気楽主婦しもじのひとりごと++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 お知らせ
2006/10/19 寒さ対策
2006/10/16 二度寝
2006/10/10 うるさい奴ら
2006/10/06 容量が・・・。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) アクシデント
実はダンナが今週の月曜日に高速道路で交通事故を起こしてしまいました。
単独事故で他に怪我人がなかったことが幸いでした。

で、当の本人はというと
首の軽い打撲、俗に言うむち打ちです。それとろっ骨を2本骨折。
その他は傷一つ無く、命があったのが不思議なくらい。運が良かったとしか言いようがないです。
首には当然、ギプス。これは2週間必要とのこと。
ろっ骨は約1ヶ月かかるそうです。治療は特になく自然治癒を待つしかないそうです。
月曜日に入院して本日、無事退院。あとは自宅で療養です。

高速道路で130kmで走行中にスリップ事故。事故当時雨が少し降っていて路面に水溜りが出来ていたようです。その水溜りでスリップしたようです。
しかし、130kmですよ! もうちょっとスピードを落として走らんかいっ!って
本人は車は大破、エアバックとシートベルとで命拾いをしたと言ってます。
この高速道路ではちょくちょく事故が起こるらしく、日本人も数人スリップ事故を起こしているそうです。

それにしても他に被害がなくてほんとに良かったです。
これが何台もの車を巻きこんだ事故になっていたとしたら・・・
考えただけでもゾッとします。

今回は周りの方々にいろいろと助けてもらい、本当に助かりました。
ロンドン事務所の小○さん、会社のチェコ人スタッフ、取引先の方々、大家さん、本当に有り難うございました<(_ _)>

↓この状態が2週間続くわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.