++お気楽主婦しもじのひとりごと++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/29 お知らせ
2006/10/19 寒さ対策
2006/10/16 二度寝
2006/10/10 うるさい奴ら
2006/10/06 容量が・・・。

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/06(木) Mさんに感謝
昨日はワンコ育ての大・大先輩のMさんに遊びに来てもらいました。

ハルがうちに来てまだ数日しか経っていないけれど、母親である私が自信を持てない状態でちょっと参り気味・・・。
Mさんと会って話しが出来たことで少しは気持ちが楽に。

ハルと一緒に私も成長していかなくては・・・。

写真:今日の寝姿

2006/04/04(火) 少しは慣れた?
昨日の夜は夜鳴きはありませんでした。
寝る前にケージの中へいれたら、諦めたのかおとなしく寝た?と思っているのは私だけ?

写真:すやすや寝ております。

2006/04/03(月) 誕生日
本日、しもじ家の大黒柱であるダンナ様の○○回目の誕生日です。
本来ならご馳走作って・・・なのですが、ハルの世話でてんてこ舞い。
まぁハルがいなくてもご馳走作って・・・はしませんが(^_^;)

で、
今日のハルは食欲も出てきて、たくさん寝るようになってきました。
途中で何回か目を覚ましたりはしますが。

当分の間はこんな状態が続くでしょう。

写真:恨めしそう・・・

2006/04/02(日) 新しい家族
ついに昨日やって来ました!
名前は『ハルク』、愛称ハルです。よろしく!

慣れない車での移動、そしてなれない環境で昨日はあまり眠れなかったハル。
今日は少し落ち着いたのか?今はグッスリと寝ております。
でも食欲があまりないようなので気がかりです。
ストレスで食べれないだけならいいのですが・・・。
明日はどうだろうか・・・。

写真:椅子の間で寝ているハル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.