''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/07/31(木) 楽器大好き
初めて弦楽器(ウクレレ)を手にしてから41年、数えれば31台の楽器が私の元に来て、また去っていきました。
全部の楽器に居てもらっていたら楽しいだろうなって思うけど、
金銭的な問題とスペースの問題で、それは無理です。

バンジョーだけでも11台、現在は3台のバンジョーが我が家に住み着いています。
全部の楽器に思い入れがあります。
去っていった楽器たち・・  今、何処でどうしているのかな?

これから順次彼らの思い出話を紹介していきますので、気が向いたらご覧下さいね。

                          GRANADA

 写真は2002年当時の我が家の住人です。

2008/07/30(水) 縁あって
カンビンを結成した経緯には、○郎御大の○暦を目前に、何かまたやって行こう(え〜今から・・)目的もあった。シノさんを向えビジュアルにも耐えられる様にもなった(しかし其れだけなら、オヤジの趣味の領域や・・・)でも実力をつけて行きたい、シノさんは本気だ。バンド結成の根源には「バーベキュー」もある。BBQやるから人が集まり、楽器が歌が始まった。食べ物の繋がりは深い。先週から私は、縁あって赤いワゴンに乗っている、通勤にも使っているので、会社の連中から、赤い車ですかと聞かれる、何てことはない私も数年したら○暦だ、丁度良い。

2008/07/29(火) プロフィールに書ききれなかった内容_其の1(好きな食べ物)
プロフィールに書ききれなかったこと、たくさんありますよねっ、みなさん。

先月のVINCENT Liveで、好きな食べ物の話になりまして。
プロフィールにも書こうと思ったのですが、スペースの都合で却下。
というわけで、ココで公開。

ライブでみんなに知れ渡ったのはBanjo鍬田さんの「焼きそばパン」
没後はお墓に供えて、ということですので・・・shino&Beansではおそらく私の仕事になります?(爆

リーダー田井中さんは「干し芋とスイカ」だそうです。
それが一番なんですか?!本当に?!
ところでスイカ・・・塩付ける派ですか?付けない派ですか?
私は付けません。
先日、職場でおやつにスイカが出たのですが・・・塩がすでにたっぷりかかっていて・・・(私としては)美味しくなかったです(涙)

さて、私shinoの好きな食べ物は、明太子とたこ焼きです。
アイスクリームなら「ピノ」です。
パスタは「カルボナーラ」、寿司は「サーモン」
酒は何でも好きで(弱いクセに・・・)すぐ許容了オーバーしてしまうので・・・
「飲んだら歌うな、歌うなら飲むな」がスローガンです・・・

馬渕さん、森田さんの好きな食べ物は?

      shino

2008/07/28(月) 大雨
 長く日照りが続き、すごい水不足状態でしたが、今日は一変うちの田んぼも溢れんばかりです。でも農家には恵みの雨です。

 元来、日記など長く記したことないのと、筆不精ゆえ、そう記すことはないと思いますが、今日は記念ということで。

2008/07/27(日) ホームページ、オープンしました!
遂に本日オープンとなりました!
このサイトへ遊びに来てくださった皆様、どうかshino & Beansを宜しくお願いします。

2008/07/26(土) 準備中です
ただいまHPの準備中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.