''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/08/06(水) Yahoo!にて
HPたちあげから10日ほど。
さて、巷での知名度は如何に?!

Yahoo!http://www.yahoo.co.jp/
で検索してみました。
___________

まず「京都 ブルーグラス」で34位
これは名だたる関西のブルーグラスミュージシャンのHPと、各地のフェスの案内、ライブ情報などがずらずらっと出てきた後に我がHPが出てきます。34位ならかなり上位だと思いません?!

そして「shino Beans ブルーグラス」ではなんと1位☆☆☆(2位に菅原親分のサイトが出てきます)
同じく「シノ ビーンズ ブルーグラス」でも1位☆☆☆

さらに「shino&Beans」で1位(2位に嵐山音楽祭、3位にMAYURAワールド)
「シノ アンド ビーンズ」でも1位

さて、メンバー個人名で検索したらどないだろと思って、真夜中に検索エンジン遊び。(何やってんの・・・)
「メンバーの姓 ブルーグラス」で検索してみるも・・・shino&Beansの前に菅原親分のサイトが出てきます。
しかし「田井中 ブルーグラス」ではCountry Beansの懐かしいライブ写真が1位(これご存じでしたか?)

そして「shino ブルーグラス」「シノ ブルーグラス」では堂々の1位!!!!(というか、他にやってませんからね)

結果。
結構ヒットしてますね、ということですっかりご満足の私です、うふふ。

_______

ところで・・・検索エンジンの結果って、何ページ目くらいまで見ます?
私、あんまり気が長くないので・・・5ページ目以降まで見ることはまずありません。だから「京都 ブルーグラス」で34位という結果は、合格圏内かなーと思ってます。

もっとみんなに愛されるサイト目指していきます。


shino


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.