''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2008/09/22(月) 怒濤の3連続ライブ♪
20日(土)の嵐山音楽祭2008、真夏に逆戻りかと思う程の炎天下でライブさせて頂きました。
メンバー以上に、客席の皆様が暑かったのでは・・・?!
最初から最後までビデオ撮影をしてくださった後藤さん、はるばる広島からお越し下さったNaoさんご夫妻、それから大勢の皆様本当にありがとうございました。
ご自身のライブ後も残って聴いて下さって、たくさんの拍手や声援を下さったThe 遊朴民の皆様、ありがとうございました!
(私たちは出演前の緊張であまりお聴きできなくてすみませんでした;)

今まで、ライブハウスでの演奏しか経験がなく(それもブルーグラスファンの集まり)、公衆の前で演奏するのは初めてのことでした。
足を留めて聴いて下さる方がどれほどおられるのか、不安もありましたが、予想以上の反響をいただけて嬉しかったです。(身内しか聴いてくれないんじゃない?観客10人くらいなんじゃない!?とか話していたので・・・)

14曲、たっぷり演奏させていただき、本当に楽しいライブをさせていただきました。やってる本人たちが一番楽しんでいるのがブルーグラスの特徴です(笑)
「私もやりたい」と思ってもらえたら嬉しいです。

_______

今日も嵐山音楽祭2日目だったのですが、あいにくの大雨で(警報まで出るし・・・)
昨日はあんなに晴天だったのに、神様は不公平です。。。
聴きたいバンドがいくつかあったのですが、断念しました。
本当にすみません。
_______

そして、3日連続ライブの締めとなる今日21日は、掲示板にも書かれてますように「Hand in Hand」宮崎勝之&ヴァージニアグラスの皆様のライブにゲスト出演させていだたきました。
京都を代表する名プレーヤーの方々とご一緒できて、とても楽しい時間になりました。

若いね、とか。別嬪さんはいいね、とか。多少(かなり?)酔いの回ったおじさまがたにあれやこれやとちやほやしていただいて、かなりいい気分になりました。←単純(笑)

テーブルのお菓子をごっそりお土産にいただいてしまったのは私です(笑)(おにぎりも・・・)
たいへん御馳走様でした。

雨の中大勢のお客様に来て頂き、はるばる三重から来てくださった方もおられまして、もっと良い演奏を聴いていただけるように頑張らなくてはと思いました。
本当にまだまだ未熟なので;;(すぐ歌詞とぶし、MCは台本ないとできないし;;)

_______

さて、今月は
1週目:ライブ(三田遠征)←Live Photo更新しました
2週目:登山(田井中&鍬田)←Photoも掲載しています
    or BBQ&ブルーグラスセッション(残りメンバー)
3週目:怒濤のライブ3連発(Woodbass森田さんは明日明後日とあと2日続きます!その体力、尊敬します!)

さすがに疲れもあるし、家族の不満?もピークかと;;(うちだけ?)
来週末は家族サービスDayとしますか・・・

お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.