''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/01/21(水) ラーメン大好き
ラーメン好きです、私。
京都の美味しいラーメン屋本とかに載ってるお店、順に回るのが楽しい。
昼食・おやつ・夕食とハシゴなんかしてみるのもいいかなぁとか。

先週は花園の「みつくら」へ。
この味を嫌いな人は絶対いないね、という感じの優しい味のスープ。最後まで飲み干せるクセのない味。絶対間違いない、定番の優等生ラーメンという感じがしました。

ラーメンって600円前後でかなり満足できるから嬉しい♪

しかし・・・2004年版のラーメン屋本・・・かなりたくさんのお店が潰れてしまってることにショックを受けました(><)

メンバーのお気に入りのお店があったら連れてって欲しいところデス。
ラーメンにはタマネギも入ってないしー(笑)

ちなみに嫌いな食べ物は、定番ですが納豆とか粘って臭い系のモノです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.