''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/10/28(水) ステージ衣装
毎回悩むのがステージ衣装。。。

カジュアルでいくの?
ドレスアップ系?
小物は?

いつもお揃いの衣装でバッチリカッコ良くキメておられるのはブルーグラス・カーネルズさん☆
そして、先週Nashville Westでご一緒させていただいたLimited Timeさん。
見た目で「カッチョエー☆」と思わせるのはやっぱり大事です、うん。
個人的にはアメカジ風とか好きなので、これまた先日のNashville Westでご一緒させていただいたSouth Parkingさんの3名さんが「偶然」にお揃いになった、ブルージーンズにベージュのジャケット、っていう姿にめっちゃ萌えました(^^
あくまでも個人的な好みです・・・。

--------

shino&Beansの男性メンバーには、某庶民派衣料専門shopでお揃いのシャツを買っていただきました☆

さて、私は・・・

「好きにして」と言われても。。。正直困ってまして。
オシャレにはまるで自信ない私。
あれでもない、これでもないと毎度悩んでます。

ドレスアップしたのは京都オープリー。
でも結婚式の二次会みたいになってしまい;;

ジーンズにセーターとかチュニック着ると、普段着と同じでしかなく。

「コレ着て、こんなイメージでやって!」って言ってくれる専属スタイリスト&マネージャーみたいな人がいたらなぁ!!と思います。

2009/10/23(金) ご迷惑おかけしてます
HP管理してます、shinoです。
10/20より画面にQRコードが表示されてしまって、大変見づらくて・・・ご迷惑おかけしていると思います。

言い訳じゃぁないですが、私、「無効」の設定にしてるんですが、なぜか表示されてるんですよね。(ムカムカ、私怒ってますよ!)

サーバー側にクレーム言ってるところなので、もう少しお待ち下さい。スミマセン。。。


--------以下サーバーより連絡------------

【ホームページ】携帯変換URL転送+QRコードの設定

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
FC2ホームページ(web.fc2.com)の機能強化をお知らせします。
携帯電話でアクセスすると、自動的に携帯変換されたページへ転送する「携帯変換URLへの自動転送」 と、携帯変換URL(http://*****.m.web.fc2.com/)のQRコードを、ページ上に表示できる
「QRコード挿入」以上の追加を、 10月20日(火) に実施します。

携帯のアクセスは、変換されたURLへ転送!

FC2ホームページには、ユーザが作成したPC用のHTMLページを、
携帯サイトに変換する機能があります。
(参照:PC用ページを携帯用に変換!)

今回追加した「自動転送」を設定すれば、携帯端末からのアクセスを、この携帯変換URLへ自動的に振り分けることができます!
これまでのように、変換先のURLを指定してアクセスする必要はありません。

QRコードで簡単アクセス!

PC用のページ上に、携帯用変換したURLのQRコードを表示させることができます。
ホームページの訪問者が、ケータイでもアクセスしたいと思ったとき、QRコードを読み取るだけで、携帯用のページへアクセスできます。

PCサイト画面にQRコードを表示させることで、「 携帯からでも、このサイトを楽しめる 」ことが、サイト訪問者にも伝わりやすく、アクセスアップにもつながります!

この機能の動作や詳細は、以下のサンプルページをご覧下さい。
(参照:QRコード挿入+携帯変換自動転送サンプルページ)

設定方法

これらの機能はシステムの都合上、すべてのアカウントで、デフォルト(初期設定)では 有効 となっています。
管理画面「アカウント情報」で設定できます。

機能のリリースに先行して、10/13(火)から、管理画面で設定できるようになります。
変換ページへの自動転送や、QRコードの表示を「オフ」にされたい場合は、お手数ですが事前に、管理画面で機能を無効に設定してください。有効・無効の切替は、機能のリリース後も随時可能です。
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。

2009/10/20(火) 嵐山 VS 清水
先日清水寺に行って来ました。
清水道から三年坂へ差し掛かるところまで来ると、「何やこれは」そこは祇園祭の宵山なみの混雑でした。
行ったのは9月の平日の午後、ハイシーズンでもないし休日でもないのに、また特にイベントが
あるわけでもないのに、すごい光景でした。

今では京都観光の集客率第一位は清水寺ですが、かつては嵐山が第一位でした。
休日にぶらぶらと嵐山に行くと、アンノン族(古いなあ)が大量に出現していて、
それを眺めるのが楽しみでした(趣味悪いかな?)。
それがいつの間にか第2位になり、前途の様な状況は連休かハイシーズンにしか見られません。

別に混雑した観光地には何の魅力もないし、車の渋滞にはうんざりするだけなのですが、
地元嵐山の活性化の為にはガンバッテ貰いたいですね。
この間、とある場所でのバスの中、修学旅行生が「俺もういっぺん清水寺に行きたいからこれから行こう」
との会話が聞こえました。
何で清水寺がそんなにエエノン。

2009/10/12(月) 京の華舞台
円山コンサートに昨日は出かけた
Country Dreamを聴きに
本当は前日のフォークコンサートも行きたかった(丸山圭子を見に)
少し前に小林啓子も見たので・・・
冗談さておき今回はバンドメンバーも行くので3人で楽しんだ
違う楽しんだのは4人(そうシノさんはベイビーを抱っこして)
ゲストはドーン・シアーズ、ケニー・シアーズ、チャリー・マッコイと8バンドの演奏と門川京都市長がいつもの着物で登場

シノ&ビーンズも京都オープリーのおかげで、カントリーの方々とお付き合いさせて頂く様になった。
演奏を聴いていると、色々勉強になる。歌の力を感じる・・・
などと真剣に聴いているのは私だけ、お二人さんはご機嫌で飲んでいる・・・
チャーリーマッコイのオレンジはまだかなと思っていたら、ケニーシアーズはフィドル弾きであった
KBSラジオ「ナッシュビルホットライン」のテーマのフレーズでオレンジは始まった
ドーン・シアーズのテネシーワルツまで堪能した。6時間のコンサート聴くのも体力がいるが好きなことは楽しい。

2009/10/04(日) 運動会
地区の運動会に参加してきました。
私は体力なんてカンケイないさ!細ければいいから!という競技「輪に入ろう」というものに出ました。
直径・・・何メートルだろう?かなりちっちゃい輪に何人入れるかというのを競う競技で、私、この小ささをかわれて、一番最後の最後に隙間に滑り込む役でした。笛が鳴る直前にギリギリの隙間に飛び込んできました。

ひとつしか競技参加してないけど、お昼ご飯はお弁当がもらえるし、夜は慰労会に参加させて貰って高級弁当にお酒もジュースも飲み放題!今日は全然ごはん作らなくて良かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.