''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/10/28(水) ステージ衣装
毎回悩むのがステージ衣装。。。

カジュアルでいくの?
ドレスアップ系?
小物は?

いつもお揃いの衣装でバッチリカッコ良くキメておられるのはブルーグラス・カーネルズさん☆
そして、先週Nashville Westでご一緒させていただいたLimited Timeさん。
見た目で「カッチョエー☆」と思わせるのはやっぱり大事です、うん。
個人的にはアメカジ風とか好きなので、これまた先日のNashville Westでご一緒させていただいたSouth Parkingさんの3名さんが「偶然」にお揃いになった、ブルージーンズにベージュのジャケット、っていう姿にめっちゃ萌えました(^^
あくまでも個人的な好みです・・・。

--------

shino&Beansの男性メンバーには、某庶民派衣料専門shopでお揃いのシャツを買っていただきました☆

さて、私は・・・

「好きにして」と言われても。。。正直困ってまして。
オシャレにはまるで自信ない私。
あれでもない、これでもないと毎度悩んでます。

ドレスアップしたのは京都オープリー。
でも結婚式の二次会みたいになってしまい;;

ジーンズにセーターとかチュニック着ると、普段着と同じでしかなく。

「コレ着て、こんなイメージでやって!」って言ってくれる専属スタイリスト&マネージャーみたいな人がいたらなぁ!!と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.