''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2009/03/06(金) 年齢不詳・・・のつもり(笑)
結構人の年齢ってわかんないもんで。
だから、HPの写真、敢えて年齢不詳っぽいのを選んでるんですが(そうでもない?)。
まだまだ小娘です、ついこの前まで学生でしたーみたいな顔してるつもりなんですが(←図々しい)

京都オープリーのステージインタビューで。
850人の観客の前で秘密暴露され。
あぁ、私の年もたぶん予想がついちゃったわね、シクシク。
まぁでも、見ればわかるんですが・・・でもよく見なければわかんないとは思うんです。チッ。

川上社長なんて「高校生くらいかと思った」なんて、あり得ないお世辞言って下さいます(爆
でもちょっと気分いい。
オンナはいつまでも「若い、若い」とチヤホヤされたいもんなんです。

shino


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.