''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/10/24(日) 夏休みの宿題は・・・
私は夏休みの宿題を8/31の夜中にやるコでした・・・
新学期最初の土日も勝負でした!

大人になってもその性格は変わらず・・・
HPの更新が遅くて申し訳ありません・・・反省します。

Beansのみなさんはどうでしたか?


あーもっとちゃんとした大人になりたい!

あと、片づけがちゃんとできる子になりたい!

こんなダメな子でも年は重ねてしまい、アラフォー突入してしまいました。

2010/10/18(月) 10/17は収穫祭、 誰かの誕生日も・・・
広井様、テイターシスターズ、スライスチーズ、
グリーンマウンテンボーイズ、ハーモニカサークルの方々
バックウッズマウンテニアーズの皆さんお世話になりました。

shino&Beansはメンバー1名欠席となり急遽、大慌ての選曲となり
やはり色々と動転していたのでしょうね....
忘れ物はするし、デジカメのメモリーカードもないし、誰かの誕生日も
あれだけ車中で話題になって、演奏のMCネタになっていたのに
すっかり忘れて、トホホ・・・
でもバックウッズマウンテニアーズさんの記念すべきCDにしっかり
サインもらっていたから良いか。ごめんね

食欲の秋、出石蕎麦・つきたての餅、炊き込みご飯、黒豆、お芋
堪能しました。食べ物に釣られて来年もお願いします。

2010/10/11(月) HOME SWEET HOME のCD
昨日は京都円山音楽堂「COUNTRY・DREAME」のコンサートを聞きにメンバー3人とおでかけ

京都を中心に活躍しているバンドの演奏が聞け、全国から来られているお客様とお会いできる場でも有ります。
星条旗がなびき、陽が照ると暑い位の天気に恵まれました。

今回のゲストはエリザベス・クック、私は知らない。オーセンティックな曲も
有り、ダンスを踊り(おじさん、かぶりつきで見てしまった)
盛り上がった、楽しみました。

先日発売されたCDをまだ購入していなかったので会場でゲット
バックウッズマウンテニアーズの「ホーム スウィート ホーム」
過去レコードの針が擦り切れるまで・・・聞いたアルバムがあった様に
このCDは多分そうなるでしょう
ダビングが安易にできる昨今、2回3回聞けば、後は必要な所のみピックアップする
ものとは違い、楽しめるアルバムだ、
芝田さん第二弾三弾と発売して下さい
これだけ褒めておけば来週末、ご一緒するので都合が良い!

2010/10/09(土) 丹波篠山味祭り
連休1日目は丹波篠山味祭りに行ってきました
毎年枝豆が解禁になったあたりに開催されるイベント
演奏のご褒美は「黒豆」です。
このイベントはshino&Beansではなく、古巣のメンバー
今回はシンプルに、〇野夫婦+私の3人で演奏
この二人とは40年来の付き合い、奥さん(〇ミちゃん)が
ギターを弾き歌う、旦那がハモる・・・
日本語で「旅の途中」ジミーロジャースの曲や童謡・フォークソング
BGも好きだが、彼らが本来やりたかった音楽を今楽しんでいる

楽しかった、枝豆もいっぱい頂いた。有難うございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.