''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/12/31(金) 暮れのご挨拶
今日は京都市内も雪景色さぶい〜

昨夜はshino&Beansの忘年会、一年を振り返り、個々思う事はそれぞれ
と言うか皆は前しか見ていない。
お互い意見を言い合いながらの忘年会も終えました。
年明けは大阪冬フェスからスタートします。

HPをご覧頂いている方々、ライブでお会いした方々、皆さん有難うございました。
今年一年間、バンド活動できた事に感謝致します。

2010/12/24(金) 賛美歌 312番
いつくしみ深き 友なるイエスは (賛美歌312番)
What a Friend We Have In jesusという曲を2週続けて歌った

ひとつは、新婦の父親として、皆様より少し大きな声で・・・
23日はshino&Beansでクリスマスパーティーの営業で・・・

Merry x'mas

2010/12/19(日) 写真
フィルムカメラに代わって、デジカメが主流になってから久しいですが
デジカメってシャッターを押す回数が多くなっているように思いませんか?

1回のイベントで、50〜80枚位撮っているように思います。
フィルムカメラにしてみると、24枚どりで3本くらい!
フィルム時代の1回の旅行分くらいに相当します。

子どもがまだ小さい頃は、1年に50本程写真を撮っていたこともありましたが、ショット数にすれば1200枚。
デジカメのペースでいくと、恐らく半年分くらいだと思われます。
何でもない年の半年分が、最もよく写真を撮っていた頃の1年分に相当するのですから、
驚異的なペースだと思われます。

これはもちろんフィルムが要らない、現像もしなくて良いという便利さが生んだ結果だと思うのですが、
露出とシャッター速度をセットして、ピントを手動で合わせていた面倒くさい昔の作業が懐かしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.