''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/02/28(日) 第11回 京都オープリー終了〜
今年も出演させていただくことができて本当に嬉しい、このオープリー!
こんなに大きなステージで演奏させていただけるチャンスは他にありません。
この日の為にスタイル磨いてお肌も磨いて(←ブルーグラスカーネルズさんのセリフ)もちろん歌も磨いて♪

本当にまだドキドキしているような、そんなステージです。

たくさんの方にお越しいただき、嬉しい言葉をたくさんいただき、娘にも暖かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。

そして広島から花束を持ってお越し下さった橋本さまご夫妻、ありがとうございました。
お花いただけると思ってなかったので、本当に嬉しかったです。

これからも皆様に愛されるバンド、歌う楽しさを伝えられるバンドでありたいと思います。


さて。
来年のオープリーの選曲考えなくちゃー。

写真:お花〜とってもキレイです。我が家の花瓶、久々に活躍(笑)

2010/02/17(水) カーナビはえらい
カーライフの発展がめざましい昨今ですが、最近のカー用品の「三種の神器」を選んでみました。
それは、カーナビ、ETC、スタッドレスタイヤかなと勝手に考えてみました。
しかし我が家の後部が大きく凹んだ愛車には、その中の一つも装着されていませんでした。
十年前の新車の時と同じ姿をとどめ、その必要性も感じなかったのですが、今回とうとう必要に迫られETC、カーナビを購入してしまいました。
タイヤはノーマルのままですが、あまりに減っていたために交換ということになってしまいました。

さて今回その三つのアイテムを装着後、旅行に行ったのですがカーナビは本当に便利でした。
何しろ地図がいらず道を教えてくれるのですから、凄いですね。
どこまで道を知っているのか、かなり細い道まで把握しているようです。
ただあまりによくご存知で、車が通れない道でも案内してくれるのが玉にきずです。
地図だけを頼りに運転していると、何回も道をはずし夫婦で口げんかになることもよくありますが、
それもなく快適な旅行が楽しめました。

・・・とまあ、何という時代遅れなことを書いているのかと、自分ながら感じますが、とにかくカーナビさんあんたはエライ!!!

2010/02/07(日) デフレ時代の
「ワンコイン」市場が大人気だそうです。

100yen/30分のレンタカーとか。
500yenで東京から大阪まで行けるバスとか。

ひょえー、安いなー。

shino&Beansが練習させて頂いてるスタジオも、ワンコイン顔負けの激安です。
いいのかな〜採算とれてるのかしら。

先週は練習後みんなで西友に。
ここもデフレ時代の激安市場!
やっすー!ほんまにー?!

安い物大好き、買い物のあとは「なんぼやったと思う?」って安さ自慢してしまう大阪のオバチャン気質な私です・・・。

ちなみに、この日の練習で着ていた黒のコートは580円で、その前から着ているベージュのトレンチは1700円です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.