''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/04/22(木) 夢は歌手
「歌手になりたい」と、小さい頃は恥ずかしげもなく言ってました。

少し大きくなると、そんな途方もない夢は恥ずかしくて言えなくなって、普通の「職業」的な夢を言うようになり・・・

もっと大きくなると、かなり現実的なことしか言えなくなって、いつしか夢なんてあったのかというつまらない大人になった気がしていて・・・

でも最近気づいた。
あ、「歌手になる」って夢、叶ってるやん。
そっかー、別にそんな大袈裟なことでも恥ずかしいことでもないんだ、いいじゃん、夢は「歌手」
これからも、夢は「もっといい歌手」

2010/04/18(日) 肝臓
今年に入ってから、ずっと体調がすぐれませんでした。
まず年明けて早々強烈な腰痛に襲われました。
一週間ほどで治りはしたものの、完治はせず右腰に痛みが残り、右脇腹に違和感があります。
また体が疲れやすいし、何故か急にお酒が飲めなくなりました。

「これって肝臓を痛めてるんやないか」と思い飲酒量を通常の半分に減らしたところ、少し具合が良くなりました。
しかしまた同様の症状にみまわれ、今度は全面的に禁酒に踏み切りました。

もともとお酒は弱いくせに好きで、毎日欠かしませんでした。
その結果アルコール性肝機能の状態を表すγ-GTPが高値を示し検査を受けたこともあります。
一時は正常値に戻っていましたが、最近は高値で安定しています。

体の具合は禁酒しても一向に良くならず、意を決して受診に踏み切りました。
(病院勤めなのだから早く看てもらえばいいのに・・・みんながいいます)

精密検査はせんとあかんやろな、入院も必要かな?アルコールは厳禁やろな、今後どの位生きれるのかな・・・
色々なことを考えながら採血、採尿、エコー検査、触診としてもらい、結果を待ちました。

結果はどこも異常なし、γ-GTPも正常です。
「そんなはずはないやろ」良かった結果に納得できないながらもホット一安心しました。

その後「大丈夫」と言われると人間の体とは、ゲンキンなもので健康な状態に戻り、お酒も元通りに飲んでいます。

この4ヶ月不調にあえぎ、「生死の問題」まで深く考え続けたのはいったい何だったのか、
考えさせられた一事件でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.