''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) オス犬の恋
我が家には、4匹の犬が生息しています。
年齢は5〜11歳、すべてオス犬です。
何時の頃からかプードルの「おでん」がチワワの「あずき」の事をラブラブの目で見るようになりました。
特にシャンプーした後なんかは、追いかけまくってひどいものです。

「あずき」はもちろんそれを嫌がって、人間の言葉で言うと「変態あっちへ行け」とか言って逃げまくっていました。

それが最近、「あずき」の方もラブラブの☆マークの目になって「おでん」の事を見るようになりました。
"FALL IN LOVE"です。
考えてみたら我が家の犬たち、散歩に行っている柴mixの「もも太」以外は、その犬生においてメス犬の
存在すら知らずに育ってしまっているんですね。

修行僧の生活の中でも同性愛はふつうに存在すると言うし、当然の成り行きかもしれませんね。

でもあの2匹いったいどうやってやれば良いのでしょうか?

2010/06/02(水) 「おおきに」の文化圏
「おおきに」って言う言葉、凄く京都弁のイメージがありますよね。
実際家内が勤めるパート先では、おおきにが絶大な京都効果をもたらしているらしいです。

しかし、おおきには当然の事ながら京都だけの物ではありまん。
何処までがおおきに圏なのか?
最近少し注意して調査するようにしています。

大阪は、元祖おおきにと言っても良いほど、おおきにがはびこっています。
奈良、滋賀でも当然のようにおおきにしていました。
北の方では出石でも健在です。
西の方では明石や姫路でもおおきにです。

岡山まで行くと流石におおきにではありませんでした。
岐阜や三重は?・・・まだ調査中ですが名古屋の影響が出てきそうですし、おおきにじゃないでしょうね。

この調査は現在進行形です、ここでもおおきにや、とかこんな意外なところでおおきにを耳にした
と言う人があれば、ぜひ私に連絡してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.