''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2010/07/23(金) バーゲン
6月から巷では夏のバーゲンが開催されてますが、行ったら絶対欲しくなるので、行かなかったshinoです。

ところが、たまたま立ち寄ったイオンモールで(京都駅前に新しく出来た方ではなく、もっと前からある、私にとっては普通のジャスコである五条の)で・・・・

私の好きなCMの上位に入る、某衣料品店が。(宮崎あおいちゃんがCMしてる)

「全品50%OFF SALE」と!!!

お!

と思って立ち寄ると、店員さんが

「あの、今から15分後に、タイムセールやるんですよ。半額のこのお値段から更に30%値引きさせていただくんで、それまでごゆっくりご覧ください」


ええっ、じゃ、65%OFFで買えるってことですか!!!


あまり使わない頭が電卓叩きだす。

定価1490円のTシャツが、745円になり、さらに30%OFFで521円っっ!!!


Tシャツ3枚と、流行のストール買いましたww
めっちゃ安かったーーーー!

私、ハナがきくなぁ、こういうのに。


他のお店でもSALEと知らずに行ったら、たまたまバーゲン初日だったとかあるんよね。(ちょい時期はずれにバーゲンやる店で、たくさん買ってるお得意様にしかバーゲンの案内送らない)


お買い物は楽しいね♪

521円のTシャツなんてオンセンドかSHOCK並だよ。
結構有名なブランドなのに


注:オンセンドは帷子の辻にある激安ショップで、SHOCKは山科とか桂にある激安衣料品店


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.