''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2011/03/24(木) 今月は研修中
仕事でただいま研修中・・・
毎日レポート書かされてます。
こんなの書くの何年ぶり・・・

でもPCに向かうと、まずiTunesたちあげ、メール見てmixi見てとかしてるとレポートがどんどん遅くなる・・・あかんあかん。

Wordたちあげると、その時iTunesで流れてる曲の歌詞を探したくなるし。最近調子に乗ってアマゾンでCDまとめ買いしたせいだ。

そんなこんなでHPの写真の編集が滞ってますが、少しずつやってますのでもう少しお待ち下さい、すみません。

2011/03/19(土) お返しは・・・
震災の後のホワイトデー・・・
遅くなりましたがshinoさんにお返し

色々考えてみたが今回はひらめかず、
こんな物で喜んでくれるかなと渡した。
プレゼントは感動を送りたい、と思うが
不器用な私は既成の物でまかなってしまう

来年は何にしよう、考えるのも楽しみだ〜♪

2011/03/18(金) お見舞い申し上げます
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
私事ですが、アメリカ在中の友人(TORA君)からもメールも頂きました。千葉に住んでいる息子親子は、嫁と子供を実家(中部方面)に帰ししばらくは単身生活で頑張るそうです。

自分は今の所、募金に協力した位で何もしていない・・・・
ライブ活動もどうしょうかと考える、3月20日は確か東北大学でイベント開催と聞いていた。この日は高槻ナッシュビルウエストでライブ、皆さんの演奏でパワーを送るつもりで参加しよう♪

車の給油は控えよう(これは我家の台所事情か)ハイオク車に乗っている私は、リーマンショックの頃からハイオク満タンからレギュラーとハイオクを混ぜてチャンポン給油している、しかしこれだけガソリンが急上昇すると5:5と言うことでなく1:9の割合にするか・・・・

まあ極力、エネルギーは使わない様にアコーステックで頑張ろう 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.