''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2012/12/31(月) 2012年お世話になりました
shino&Beansの今年最後の演奏は29日のケニーズとなりました。
アンコールも頂き、嬉しかった、有難うございました。
その後バンドの忘年会を行い、相変わらず良く食べ、良く飲み
話が収拾つかない状態でもなかったが楽しい時間でした。

前なら今年一番良く聞いたレコードは?と振替りましたが、
今年は何かな...YouTubeで何を見たのかなとなるのでしょう
そんな中から選曲したり活動してまいりました。
まだまだどっち向いているバンドかわかりませんが
来年も楽しく活動出来ればと思っております。

このホームページにメンテナンスが必要で、ご覧の方には不便を
おかけしております。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.