''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2012/05/22(火) ありそうでなかったアコースティックデュオ
『やぎたこ』という男女二人のフォークデュオ

全国を回り活躍中、京都は5月と11月が良いみたい...
昨年の11月あるライブでご一緒させて頂きました。
アーリーアメリカンミュージックを聞かせてくれます。
13日と20日のライブを私は追っかけ堪能した。
でもまだリクエストしていない

それで11月にshino&Beansと共演ライブを企画しようと考えた
決まったらまた宣伝させてもらいます。

2012/05/08(火) facebook
半年くらい前からfacebook始めました。
本名できてくれるからわかりやすいのと、クリックの回数が少なくてすむのとか、結構気に入って使ってます。

うちのメンバーさん、そういうのやらないの?
ちょ、私一人に広報させんとちゃんとやって〜!


>田井中さん
こういうこともfacebookで書いて書いて!

↓↓↓

2012/05/01(火) 5月1日
『貧しいからあなたにあげられるものと言ったら、
 柔らかな五月の風と精一杯愛する心だけです。
 でも○婚してくれますね』

ウォーキングしている時にこんなフレーズが出てきた
しばらく歩いていなかったが、長寿バンド目指し、また
歩こう...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.