''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2012/06/22(金) この人誰?
古いネタになりますが昨年の11月、職場の旅行でシンガポールに行った時のこと。

帰途の飛行機の中で、機内放送の番組表をめくっていると何とオートハープを持った女性の写真が、
掲載されていました。

オートハープと言えば、カントリー&ウェスタン、マウンテン音楽で多用される我々とは身近な楽器ですが、
かなりマイナーな楽器やとは思うのですが・・・

起源はヨーロッパのはずですから、もっと多用されている音楽があるのかも知れませんね。

とにかく気になって仕方がなかったので、撮ってきた写真を掲載します。

でも飛行機内で聞ける音楽は、こてこてのブルーグラスは無理ですが、カントリーは普通に聞けるしアリソンクラウスはたくさんあるし、退屈はしませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.