''Shino & Beans''
メンバーによる日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/30 MP3で苦労しております
2013/04/30 GWのはざ間
2013/03/20 久しぶりに書き込みです
2013/01/02 謹賀新年
2012/12/31 2012年お世話になりました

直接移動: 20135 4 3 1 月  201212 11 9 7 6 5 4 3 2 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 月 

2012/09/24(月) 山ガール大募集
今、槍ヶ岳はえらいことになっています。

マウンテンサークルの例会「槍ヶ岳登山」は、無事終了しましたが、槍の穂先への往復、
通常山頂でゆっくりしても1時間位なのに、渋滞が酷く何と4時間もかかってしまいました。

山ガールや山んばの出没により、富士山が凄い状況になっていますが、それが槍ヶ岳にも波及してきた
ような感じです。

昔はいくら混んでいると言っても、そこは山屋さんの世界で渋滞なんか考えられへんかったのにな・・・
世間の人々が山に目を向けて貰えるのは有り難いけど、静かな山はどこへ行ったんや。

ぐちは置いておきまして今回の山行、往路復路に雨はあったものの3日間雨具いらずの好天、
快晴の空に槍の穂が突き刺さっていました。
ただ渋滞の関係で先の行程に進めず、槍〜南岳の稜線散歩が昨年に続き出来なかったのが残念です。
また先の楽しみに取っておきましょうか。

また今回の山行、事前には最大7人の参加者を見込んでいたのですが、ふたを開ければいつもの2人でした。

チト寂しいので山ガールの皆さん(山ボーイ、山じじいでもいいよ)、来年は是非参加してくださいね。

2012/09/11(火) 山ガールは行かへんの・・・
マウンテンサークル、秋の恒例行事、山行き
今週末から槍ヶ岳に登って来ます。

今年こそ山ガールと一緒にと計画されていたはずが...
また隊長(バンジョーの鍬ちゃん)と二人やん

今回に備え、7月には富士山にも行ったし、バッチリやね
はずが8月全く歩いていない、と言うか夏バテ気味

無理せず、迷わず(よう道間違うし)BG歌いながら登って来ます。
3日間話のネタ持つかなあ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.