☆DIARY☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/09 逆検
2009/04/23 今日はいい天気ww
2009/03/25 最近
2009/01/27 なかなか…
2008/01/25 はー★

直接移動: 20097 4 3 1 月  20081 月  200712 11 10 9 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/28(土) 第C回ァニメ感想☆
ぃゃー…何がぃぃたいって、まずハルに興味がなかった……(笑)

とりぁぇず見るべきゎごきゅともっさんとツナとひばりたま…


今日もごきゅの「ほげー」が見れてなんかヤバかったvV(笑)と…とにかく!!

来週が楽しみで仕方ない…(笑)

2006/10/21(土) 第B回ァニメ感想☆
ゃってまぃりました☆☆第3回☆☆(笑)


今回ゎビアンキがなんかぃっぱぃでてきちゃって…ってかビアンキもランボも美声なんですけど!!かなりマッチしててぁたぃゎかなり喜んでましたvV(笑)
しかも大人ランボもかっこぃぃ!!ありゃ最高ですな☆


ってかごっきゅん…災難すぎね…(笑)ちびごきゅもめためた可愛かったけど腹痛に悶えるごきゅもぁたしゎ大好きょvV(笑)

2006/10/14(土) 第A回ァニメ感想☆
ォープニング変わってますけど!!!!(笑)獄寺ぅごぃてますけど!!!!(笑)
ゃべっ!!まぢ泣きしたんですけど(笑)

ってか獄寺が初め席につく時の山本の顔!!!!!ぁれゎ狙ってるょ!!!!(*`▽´*)(笑)


ってかごきゅまぢ声低いょ!!低ぃ!!!!まぢショックやらでもそこがかっこぃぃやら…なんか複雑!!ゎっひょぃ!!!!!!死ねる!!ぃまなら死ぬ気弾で死ねるvV(笑)


ってかなんで転校早々ごっきゅんはなんでバレーに参加してるんですか!?(笑)


ってかさ、「ハリケーンボム隼人」とか笑っちゃったし!!!!!スモーキーはどこに消えた!!?


ってかまぢぉもしろかったゎぁ…最初から最後までにやけっぱなし…はぁぁー…vVもぅどうしょぅねぇ…(笑)

2006/10/07(土) 第@回アニメ感想☆
はぁぁい(*`▽´*)
ァニメゃばかった!!ってかまぢ全主要キャラ出てきちゃってますけど…ィィんでつか!?(笑)


まぢィ、ォープニングで萌えってましたゎぁvV
なんなの?!ぁのごきゅの爽やかさvV
萌ェーーーー!!(笑)


ってか山本の声の低さにもぉどろぃたケドね…まぁィィんかぃな、ぁのくらぃなら…

雲雀さんもィメージと違ったし…もぅ慣れるしかなぃですな。

頑張れ!!ァニメリボーン!!
来週ゎ獄寺の回です(*бωб*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.