shiorinの日記☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/15 TAK様、お返事です☆
2015/04/30 珍快走様お返事です☆
2015/04/27 なおさま、syuさまお返事です☆
2015/04/15 けん様お返事です☆
2015/04/14 ゆん様☆お返事です。

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/27(日) 重機マニア様お返事です☆
重機マニア様
メールありがとうございました☆
パンプスのサイズは、メーカーにもよりますが23〜24、Lサイズです。
パンプスやブーツのリクエスト、大歓迎です!
基本は黒のパンプスかブーツです。
パンプスなら画像集とパンストつきで6000円。
近々要望の多かった黒い皮のニーハイブーツを出品する予定ですが、こちらはお気に入りのブーツなので15000円で画像集とパンストつきです。
リクエストされるならメールくださいね♪

2013/10/26(土) なべ様、タカシ様
なべ様
早急にオーダー、お振込ありがとうございました。
なべ様になら、お気に入りのパンプスをお譲りする決心ができました。
どうか、私のパンプスを可愛がって下さいね!

タカシ様
パンプスありますよ。
黒のパンプスでよろしいでしょうか?
週明け月曜に出品致しますね!
パンプスと画像集とパンストで6000円です。
宜しくお願い致します。

2013/10/15(火) エムオ様
エムオ様
リクエスト出品致しました!
お振込の日程の件は了解です☆

オーダーは3日以内にお願いいたします。
3日以内にオーダーがなければ一般出品致しますのでよろしくお願いいたします。

2013/10/14(月) エムオ様、お返事追加18時☆
エムオ様

ただいま出品出来るのは写真の白いパンプスと黒いエナメルパンプスです。
黒いエナメルパンプスはまだ履くつもりだったのですが、エムオ様が望むなら出品するつもりでいます。
白いパンプスは9800円、黒いエナメルパンプスは6000円でリクエスト可能です。
画像集とストッキング付きです。
ご返信お待ちしています☆



エムオ様
売れてしまい失礼しました!
パンプスもシューズクローゼットの中にまだあるので、出しても良いのをさがしてみます。
白のピンヒールだとダメですか?
黒が良ければ、手放しても良いのをさがしてみますね。

けいちゃん様
今出品中のニーハイブーツに関してでしょうか?
ニーハイブーツでしたら、発送方法は対応出来るのでオーダーしてくださる際にコメント欄に記載して頂けますか?
このブーツに関してなら特別に値段はそのままで大丈夫です☆
オーダーお待ちしています!

2013/10/11(金) 紫龍様、あるぱか様、エムオ様
紫龍様
画像リクエストですが、ぷりんぷりんの生尻はOKです。
おしりの穴はちょっと恥ずかしいのでNGです。
洋服、下着などオプションも大丈夫です☆
リクエストお待ちしてますよ♪

あるぱか様
ニーハイブーツは今、スウェード素材しか無いんです。
申し訳ありません!
スウェード素材もお薦めですよ☆

エムオ様
今日出品したエナメルパンプスはいかがでしょうか?

2013/10/10(木) エムオ様、ダッチ様、フミ様お返事です。
フミ様
リクエスト出品致しました。
発送の件は了解です☆
オーダーお待ちしています!
3日以内に、オーダーがなければ一般出品致しますのでよろしくお願いいたします♪

エムオ様
皮のブーツひフミ様からのリクエストがありました。
今朝靴箱を、ざっと見たのですが、他に皮のブーツでいい感じのが、なかったのですが、茶色のスェード素材のニーハイならありました。
こちらもお気に入りでミニスカに合わせてよくはいていました。
臭いもあるほうだと思います。
リクエスト出品いたしましょうか?
ご連絡お待ちしています!

ダッチ様
足先画像はギャラリーにアップしました。
リクエストがありましたらメールくださいね!

2013/10/09(水) フミ様☆エムオ様☆お返事です。
フミ様
直前まで履くのは追加料金は要りません。
スェードブーツに比べては臭いはつきづらいとおもいます。
使用頻度は結構多かった方だと思います。
好きなブランドのブーツですから。
ニーハイもたくさんあるので週末に靴箱整理していらないものを出品しようと思ってます。
今回はリクエストされますか?
リクエストしてもされなくてもどちらでも大丈夫なのでご返信ください。

エムオ様
皮のブーツありますよ。
週末に靴箱整理予定ですので、どれを出すか決めてまた出品します。
フミ様のリクエストブーツも、フミ様がもしリクエストされなかった場合は同じ条件でエムオ様にリクエスト出品可能です。
フミ様がリクエストされない場合にエムオ様にリクエスト出品致しますか?

2013/10/08(火) フミ様☆
フミ様
写真、見れますでしょうか?
とりあえずはこちらのブーツならすぐに出品出来るのですが、ブーツとパンプスはたくさんあるので今ちょうど靴箱整理してるので今後も出品する可能性はあります。
10月3日に出したブーツに近いものをとのことだったので今売ろうと思ってるのはこのブーツになります。
直前まで履いて送ることは出来ますよ♪
このブーツをフミ様がリクエストされないならば、一般出品を考えているので、リクエストされるかされないかを改めてメール頂けると幸いです☆
よろしくお願いいたします♪

2013/10/07(月) フミ様☆
フミ様

こちらのブーツです☆
ジル・スチュワートのブーツで本革です。
ピンヒールでかなりぴちぴちのデザインです。
臭いは長く履いていたし生足でも履いてたので蒸れた感じの臭いはありますが、フミ様にご満足頂けるほどかはわかりません。
ナイロンの靴下は履かないのですが、パンストを3日履きにしたらかなり蒸れるので3日履きパンストをおまけでお付けして、着用画像と画像集もお付けして、9800円でいかがでしょうか?
よろしければ専用出品致しますね!
ご返信お待ちしています。

2013/10/06(日) フミ様、トニオ様お返事です。
フミ様

合皮ロングブーツありますよ♪
あす着用画像をこちらにアップするので、よろしければ購入意志を伝えてください。
リクエスト出品致しますね。

トニオ様
返信遅くなって申し訳ありません!
今生理になっちゃったので生理かわ終わったらサンプルアップします♪
よろしくお願いいたします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.