姫日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノ
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/26(土) プールデビュー
お父さんはお仕事。隣市にある企業が無料開放してるプールにエンドウ家の母&娘、イド家親子と一緒に行きましたぁ。気の知れたお友達が一緒とは言え、お母さん一人で子供2人をプールに連れて行くのは少し不安だったけど、みんながりょうちんの相手をしてくれたり、サクちゃんを抱っこしてくれたりと、助かりました。おかげで、親子共々楽しく過ごせたね。感謝・感謝。
サクちゃんは海に引き続き、大きいプールデビュー。幼児用プールは掴まり立ちで胸くらいの水位で、サクちゃんはプールにどっぷりつかるよりは、縁をよじ登って、また降りるを繰り返して遊んでました。
でも、慣れた頃にお腹と足を持ってあげて泳ぐようにしてあげると、大喜び。お兄ちゃんたちと同じようにしたかったのかな?動きが激しいのが好みです。また、プール行こうね。
お兄ちゃんにつき合って行動してるので、サクちゃんは日焼けで真っ黒です。1歳児でこんなに日焼けさせちゃっていいのか、ちょっと気になるところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.