姫日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノ
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/03(木) 私もまぜてよぉ
午前中は大学の育児ひろばへ。今日も元気いっぱい、一人で体育館中の色んな場所へ移動して、色んなママたちに愛想を振りまいて、たくさん遊んでました。
ばぁば世代の保育士さんが一人居て、いつも相手をしてもらうからか、お気に入りなようで、「遊んでくれないかなぁ」って眼差しでじーっと見てて、相手をしてもらい喜んでました。お兄ちゃんと来てた時に預かってもらったりしてたのを覚えてるのかな?保育士さんが「この子はたくましいねぇ」って言ってたよ。

お兄ちゃんが洗い物など家事を手伝ってくれるんだけど、一緒に参加したいようで、踏み台に登ってきて、狭い台の上に無理矢理割り込んでくるんだよねぇ。踏み外すと危ないから、我慢してねぇ。もっと大きくなったら、一緒にやろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.