姫日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 日記のお引越し
2008/12/31 大掃除
2008/12/30 ピアノ
2008/12/29 スキー
2008/12/28 忘年会

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/30(金) 眺めがいいよ
お兄ちゃんと一緒に公園(グリーンピア)に行きました。いつも公園に行ってもベビーカーでネンネだけでつまらないかな?と思い、おすわりも安定してきたので、おすわり体勢にしてあげました。着こんでることもあって、安定しておすわりしてて、サクちゃんも眺めが良くなったからか、ニコ〜っとしてすごく嬉しそうでした。
お兄ちゃんが滑り台したり、ブランコに乗ってるのを見て笑ってて、お母さんと一緒にブランコにも乗って、楽しんでました。
サクちゃんも公園遊びも楽しめるようになってきたかな?

夕食後、お兄ちゃんと一緒に「キャー」っと大声を出しあっこして、2人してケラケラ笑って楽しんでました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.