ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) 横浜、元町、中華街
今日はちょっと早いけど誕生日祝いということで母と元町にスリランカカレーを食べに行きました。
「辛いよ〜」と脅されてた割にちっとも辛くなかったです。
もしかして辛いの麻痺してる??
でも絶対本場のキムチの方が辛いけどな。

その後また恒例の中華街の悟空茶荘へ。
つまんない話から重たい話まで色々話しました。
歳とると色々あるもんです。

辛いのは全然平気だったのですが、意外に油っこかったらしく家に着いた頃から胃もたれがしんどかったです。

帰り道wkさんからメールが来たので電話して、家に着いてもずっとビューティーから帰るコールがあるまで話し続けました。
でも何話したかあんまり憶えてないですね;
誕生日なにかくれるみたいです。楽しみvV

web拍手のレス>
21日 21時の方
「最遊記コスランキング」間もなく7位です!応援ありがとうございます☆僕の三蔵惜しんでくれて嬉しいです。でも一度に複数のキャラをやりこなせる程器用ではないので仕方がないです。
八戒を納得行くようにできるようになったら、もしかしたらまた三蔵をやるかも知れません。全く保障はないですが。
意外に八戒は難しいですからね。男らしくカッコいい八戒目指します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.