ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) つらつら
wkさんにもらった桜シフォンは食い尽くしました。
それでも桜はまだ咲きませんね。
3日のよみうりどころか10日のとしまえんだって、どれだけ咲くかどうか。
10日ね、行きたいけどどうせビューティーも仕事で行けないし僕もバイトせんといけないかもしれないし。
でもYUNA&TOAさんの外伝合わせは是非カメコりたいなあ。

トップの写真だけ桜です。モロ合成です。しかもちゃちい。

そう言えば、cureスレでビューティーさらされましたね。
割と好意的にスルーされちゃいましたけど。
色々気になるコメントもありましたね。
5月のワンピオンリーはビューティーは行けないんだろうな。ちょっと残念。僕は行くけどね。

…ちょっと不安だけども。

2005/03/30(水) 遅刻
久々に遅刻かましました。
調子乗りすぎていたかな。

気を引き締めていこう。

2005/03/29(火) 萌日
ゼロサム今月号萌えました!
眠たくて文章組み立たないんですが。

まずは全プレテレカのイラスト!
アップルパイ食ってる三蔵の可愛いことvV
イチゴパフェらしきもののスプーン差し出している八戒の黒いこと!
そして五巻の表紙、八戒真ん中ですか?八戒主役ですか?
どーしたの峰倉センセ、八戒そんなに好き?
そして本編!
真の主役がとうとう出てきましたね!
ビューティー大喜びです。

んもう、来月が楽しみだ☆☆☆

2005/03/28(月) 休日
今日はお休みでした。

久しぶりにお汁粉作ったりしました。
白玉にヨモギを加えたり、桜湯を添えて春っぽい感じにしました。
夜にはwkさんから桜のシフォンケーキが届きました。
しばらくイベント行く予定がないから安心して食えますv
桜はいつ咲くんでしょうねぇ。

コミケットスペシャルの写真も大分編集しました。
でも、まだ残りがあるんですよ。
主にネタ写ですが。

昨日のとしまえんもアップしたいしねえ。
以外と時間のかかる作業ですな。

2005/03/27(日) としまえん
最遊記レイヤーが激少なかったです。
なんとウチらと天ちゃんだけ(爆)
あわせても8人!みんなでアフター、サイゼリアへ行きました。
天ちゃんと沢山お話できて楽しかったv

…僕三蔵ですが顔隠すのなんて忘れてました(落)
みんなむさ苦しい画像提供してゴメン。
魔除けにはなるかもしれん。強そうだから。
三蔵はもうやらないと思う。少なくともあと5キロ痩せるまでは。

アフターでマイネリ−ベをやろうという話になった。
三蔵よりはイケそうな気がする。
ルードビッヒさまに萌えた。なんと声優は関さん。
ルードビッヒさまのお気に入りのナオジさまが石田さんvvv
もう脳内で萌えまくり。
ちょっと頑張ろうかな。

2005/03/26(土) ピンチです
大変です。
先週よりデブです。

…でぶさんぞう…
色々な人にゴメン。

顔は隠し気味で写真に映ろうかと思います。
…大変だ。手の割に顔がでかい。

…いっそ後ろ向きで…

えー、今日は結局行きませんでした。
朝6時に寝て、ちゃんと起きて独りでイベ行くほどマメではないのです。やっぱり。

その分しっかり体力の回復はできました。
身体が軽い。重いけど。

さあて、ヘイちゃんマント治さんとー。

2005/03/25(金) 人生色々
色々です。
来月何してるかも判りません。

タバコアイコンの中で嫌いなのはこのハイライトです。
ごじょりんが吸っているので選んだんですが。

それだけだよ。

写真は海渡くんに貰ったヤツ。
キュアにもアップしましたが。

写真多すぎて編集するには重い腰をあげないと;

2005/03/24(木) 眠い
今日は少なくとも15時間は眠ったのですが、まだ眠いです。

アームカバーの手直しとヘイゼルマントの修復しないといけないのですが、パーツ作りだけでダウンです。
明日は頑張ろう。

2005/03/23(水) よぼよぼυ
コミケットスペシャルの疲れが全く抜けません。
死にそうです。

2005/03/22(火) さんへいです
写真一杯撮り過ぎた;
雀呂とか悟空とか李厘とかまだこれから編集します。

でも二人の写真はこれしかないんだよねー。

2005/03/21(月) コミケットスペシャル
結局あのあと12過ぎに相方が帰って来て、ヘイゼルマントを直したり髪を染め直したりして、まったく眠らないまま出発しました。
最遊記サークルも少なかったし、最遊記レイヤーも他に一組しかいなかったのですが結構楽しかったです。
残念なのは企画展を全然見に行けなかったことですね。
あと三蔵&ヘイゼル写真は結構撮られたのですが手元には一枚しか無かったです。

…誰か送ってください(泣)

しかしものすごい疲れました。

2005/03/20(日) ニュー経文
1メートル1万円の布をふんだんにあしらった贅沢な作りになっております。
あ、一番上のヤツね。

最近ロクな食べ物も食わずにこんなことに金費やしていいのだろうか?
まあ、もちろんダイエットのせいだけど。

福岡の地震は大きかったみたいですね。
ん、まあ無事でよかった。
それならいいんだ…

そして相方が帰ってきません。
明日のイベ行けるのかよ…?

2005/03/19(土) 経文×4
ありがたいんだか、ありがたくないんだか。

ありがたくねぇよ。

2005/03/18(金) 「ロストマン」BUMP OF CHICKEN



「これが僕の望んだ世界だ」

2005/03/17(木) 誰か聞いてくれ
今日、古本屋に入ったら、いきなりバックギャモン1、2、3セットで3150円!
まだ最遊記好きになって一年足らずの俺がそんなもの入手してるはずもなく…

買っちゃったよ…
財布に5000円しか無かったのに…
ニュー経文の生地買いに行く途中だったのに…

ま、いっかあ。
さらにセールで20%OFFだったし。

一冊800円か…
定価で買った姉さん方、スマン。

2005/03/16(水) くもり空
空へ続く屋根の緩やかなカーブが
曖昧な未来へと続く登り坂みたいだ。

2005/03/15(火) 携帯サイト
作ったんですけどね。

ちゃちゃっと作ったんで結構いい加減です。
結局、日記も掲示板もプロフィールも同じのを使うから思ったよりもラクでした。

デザインがねぇ。
「紫煙」になってから何も思いつかなくて。
コンセプトがないからだよね。

2005/03/13(日) 袋小路からの正しい脱出法
1、地に潜る。
2、壁を上る。
3、空を飛ぶ。

4、壁をぶち壊す。

やっぱり、4だろうな。うん。

2005/03/12(土) デッドエンド?
追い詰めるな。
追い詰めるな。

逃げ場がない。
逃げ場がない。

俺はまだ
死にたくない。
死にたくない。

俺はもう
泣きたくない。
泣きたくない。


……
此処には誰もいないらしい。

逃げるか。
しかしどうやって?

2005/03/11(金) あれから
ずっと考えているんだけど、昨日の女の子は僕のこと男だと思ってメールくれたんではなかろうか。
あの三蔵みてプロフィール跳んで、そうするとあのシャンクスじゃん?

…なんかそんな気してきた。

2005/03/10(木) どきどき
三蔵修行続けております。

修行中の模様は此処にアップするのもなんなんで、キュアに流しております。
(害毒だからやめれ)
いい加減自分三蔵のむさ苦しさにウンザリしてきたので今日はフォルゴレしたり八戒したり和んでおりました。
「やっぱり八戒はいいなあ、三蔵諦めて八戒極めようかなぁ」
なんて、また根性のないこと考えたりしてたのですが
今日キュアメールで「アサセさんの三蔵カッコイイ」「似合ってる」とかいうのがきてビックリ。
くれた女の子がコレまた凄い可愛いんですよ。

なんか、からかわれてるんだろうか。

調子に乗ってもうちょっと頑張ろうかなv

2005/03/09(水) 今は昔
ダンヒル吸ってました。
まだ学生の頃、まだバブルの余韻のあった頃。

何故吸い始めたかと言うと尾崎南さんが漫画に描いてたからだね。確か尾崎さん自身も吸ってたのかな?

いつだって理由はそんなもんさ。

ちなみに今日はマルボロ吸ってます。

2005/03/08(火) ネタバレ
最リロ4巻の全プレペーパー届きましたか?
僕は今日届きました。

もし、まだと言う方はこの先は読まないほうがよいかもしれません。


キャラクター人気投票、一位三蔵は当たり前として、2位八戒〜〜〜vvv
ふふふ、当たり前といえば、当たり前かなvvv

それもこの三蔵と八戒の日に届いた事が面白いなあって。

僕は皆さん御存じ(と思うんだけど)83スキーですが38でもいいなあって最近思います。いや結構前からかな?
要は二人がラブラブなら幸せなんです。
っていうか、コトに及ばなければ83も38もあんまり変わりがないような;
この間読んだ83小説なんか、途中で
「あれ?この話38だったっけ?表示読み違えた??」
と思ったら、最後はちゃんと上下が83でしたし;;

あ、イカン。ペーパーの話だった;

花喃最強伝説も垣間見えたし、面白いペーパーでしたねv

2005/03/07(月) 三蔵修行
取りあえず、三蔵のコスをしてみようと思って。

まずはメイクと思い、三蔵眉毛にする為に、いらない眉毛をむしって、むしって、むしって…

気がついたら眉毛なくなってました。
三蔵コスの人は眉毛ないのね。
(ウチのは別ですが)

そして元が悪いので、メイクでごまかそうと思って、生まれてこのかたこんな濃いメイクは初めてだってくらい塗りたくりました。
何故、男装するのにこんなに化粧しないといけないのだろう?

そして自毛では無理なのでズラのスタイリング。
こんな感じでいいんじゃん?ウチの三蔵みたいじゃん?
と思ってかぶってみたら激似合わねー!!!

見なれるのに、しばらく時間を要しました。

なれた頃から写真を撮り始め、できあがったらもう、八戒とは別人!コスプレって面白いですね〜。

…三蔵とも別人だけどね。
…何キャラ…?

2005/03/06(日) またまた、そういえば
今日は大阪の最遊記オンリーでしたね。
行きたかったけど、行けなかった。
でも結果、行けなくて良かったんだけどね。
結果オーライだね。

2005/03/05(土) そういえば
今回のゼロサム、最遊記お休みでしたね。
先月あれだけ進んだから今回楽しみにしてたんですけどねえ。
残念ですね。

2005/03/04(金) 独り言
今日はちょっと長くつらつらと。
チャット場無くなったので、喋り足りないんだよね、きっと。

まず、八戒のピン写入れ替えました。
web拍手で使っていたものや、旧日記からの抜粋です。
でもロクな写真ないですな。元が悪いからしかたがないが。

以前書いていた小説(もどき)はこちらにはアップしません。
もしかすると、また別サイト立ち上げて書いていくかもしれません。「想い」や「物語」は僕の中で続いているので。

あとなんだっけ?

そう言えば最遊記に出会って約一年。
ウチはリロのアニメからなんですよ。
最初はあんまり見る気もなく、ヒマなんで見ていたのですが、まさかコスする日が来るなんて!
ちょうどその頃はワンピの大規模合わせ「8時だよ!海軍大集合!!」でバリバリ動いていた頃だったし。

今ではワンピほとんどやってないですね。
でもメインコスは赤髪のシャンクスのつもりなんですが、ふと気がつけば、やっている回数は八戒のほうが多いのです。
…でも八戒は似合わないからなあ。辛っ。

最遊記のレイヤーさん達と一緒にいるのは楽しいです。
ワンピより年齢層高いからかな?
若い方でもワンピより落ち着いた感じの方が多いですね。

八戒コスはしばらく封印しようかと思っています。
相方がしばらく三蔵やらないようなので。
ほかの三蔵と2回ほど合わせをしましたが辛かったです。
僕が根っからの83なのがいけないんですよね。
それじゃこれからどうしよう?っていうのが問題なんですが。

とりあえず、妖怪八戒はもう一度くらいはやりたいなとは思っています。

他にやりたいのったら三蔵ぐらいしかないんだよな…

本当につらつらと、取り留めのない…

オマケにオランジュvV

2005/03/03(木) アークロイヤル
昨日中華街までいったので、いつものタバコ屋にアークロイヤル買いに行ったのですが休みでした。

しかたがないので自販機にあったスイートを買ったのですが、なんか甘くて嫌。

2005/03/02(水) 中華街
悟空茶荘いってきました。

やっぱりプーアル茶が好きだ。

2005/03/01(火) 白の呪文
今が始まりと思えば、何も怖くない、筈。

また一から出直しする気持ちで。

よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.