ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) ぜろさむ
昨日の日記ですが、ゼロサム感想の筈がなんか途中から違う話になってますね;;
寝る間際で脳みそ半分寝てたしな;

八戒テレカちゃんと申込みましたよ!
今号分で三蔵テレカ申込みます。
クリアトレカも申込むし、きっと来月号の携帯クリーナー&メールガードも申込むでしょう。
くそぅ。グッズで儲けてないか?一迅社!?

メイト売りのグッズがロクなのないから、文句言いつつもこういうのは嬉しかったり。

今々、峰倉センセの日記見てきたんですが来月のゼロサム表紙が八戒だってvvv
どうしよう、素敵すぎるvvv

やっぱ八コス復活しょうかなv

2005/04/29(金) ゼロサム
最遊記は今までは序章でやっと本編はいったんじゃん?と思ってしまいました。
やっとまともに烏哭出始めましたし、やっと他の経文の名前もわかりましたし。

カラーページの烏哭素敵でしたねえ。

でも僕は八戒vV
可愛かったねえ。
別に彼が幸せなら僕はなんでもいいのさ。


彼らは幸せなんだろうか?
悟空は長い間待った相手が来て、一緒にいるだけで幸せだろう。
三蔵はやっと猿を迎えに行けたし、聖天経文を取り戻さなきゃいけないし、幸せかどうかは判らないけど、生きている意味や目的があるだろう。

悟浄は?八戒は?
どうなんだろう。
前世の仲間に逢えて幸せなんだろうか?
それってあんまりにも前世に引きずられ過ぎやしないだろうか。
今生の幸せはどうなるのだろう?

映画で「一緒にいるのはたまたまだ」みたいなこと幸せそうに言ってたけど、それだけでいいのか?

でも、いいのかもな。
気の合う仲間に出会えて、一杯騒いで遊んで。
「自分」貫いて。
最後に「楽しかったぜ」と死ねるなら。
それは上等な人生だよな。

「意味」や「目的」なんて「自分」貫くための方便でしかないかもな。

だとしたら。
だとしたら。

僕の人生は思っていたより幸せなんだろう。
色々と色々と大変だけど、僕は僕の意志でここにいる。
色々なことを頑張ったり頑張らなかったりしてるけど、それに意味があるのか判らないし、目的も時にあやふやだ。

それでも。

僕は僕の意志でここにいる。
後悔なんてしないから。
きっと幸せなんだろう。

2005/04/28(木) 大好きな
大好きな三蔵が三蔵止めてしまったらしいです。

また逢えたらいいな、と思っていたので残念です。

と言うより、残念というコトバでは言い表せないのだけど。
また八戒やる気が失せていく…

2005/04/27(水) なんだっけ?
はい、また何書こうとしてたか忘れました。

えーと、頂いたイラストをアップ致しました。
結構前に頂いていたのですが、衣装屋なんやかやでアップするのが遅くなりました。

これをきっかけに前のサイトで頂いていたイラストもアップしようかな…?
そうえいえば前のサイトで消化してないキリ番どうしよう?一応妖怪八戒やった時にでも撮ろうかなは思っているんですけどね。

あとFC2でチャットサービス始めたようなので、またチャ場作ろうかな〜?とも思っています。

自分で自分の首を締めてるような気もしますが。
ただでさえ4サイト管理しきれるのか?と不安なのに。

チャ場ってか僕の愚痴り場ってことで。

2005/04/26(火) またまた
何書こうと思ってたか忘れました。

憶えているのは、またまた男性に間違われていたことが判明。
その方もcure経由で僕を知った方でした。
プロフィール画像のせいじゃないかというビューティーのお言葉。
http://cure.livedoor.com/profile/?ch=18156
だってこのシャンクスが今まで何年もシャンクスしてた中で一番カッコイイんだもんさ。

今気付いたけど、取りあえず2人は僕の事男だと思っていた訳で、と言うことはまだ他にもそう思っている方がいる可能性があると言うこと。
僕は女ですよー。別に隠してないしー;

いいんだ。天ちゃんみたいに「ここは女子更衣室ですよ!」ってスタッフさんに注意されたことないもんね。

2005/04/25(月) 最リロ5巻
わざわざアニメイトまで行って買いましたよ。
ペーパーが欲しくて。

ペーパー自体はちょっとショボくて残念でしたが、悟空カッコ良かったですねぇ。
93萌の人とかにはたまらんでしょうな。

でも子供受がダメな僕には、あれぐらい逞しい悟空なら受でもオッケーですね。
押し倒し甲斐があるってものでしょう。

話ズレてますね;

5巻の内容自体は全部ゼロサムで読んだんでまあどうでもいい(?)んですが、今思い起こしても残念なのが2月の合わせで写真があまり取れなかったこと。
せっかくヘイゼル司祭御一行そろってたのにねぇ。
やっぱり合わせっていいよね。
大勢いた方が楽しい(*^▽^*)

そうそう、全プレテレカ申し込むの忘れないようにしないと。
もちろん八戒申し込みますよv

あ〜、八コスしたいですね。
禽ちゃん早くジープ作ってくれませんかねえ。

2005/04/20(水) さてさて
何を書こうと思ってたか忘れました。

色々悩みがあるんですが、他人に相談できることではないので辛いですね。
せめて誰か傍にいてくれればいいんだけど。

…なんか寂しくなってきた。

昔の友達とかに連絡とろうかとも思うのですが、大切な友達にいらない心配もかけたくないし。

大丈夫、大丈夫。俺はまだ大丈夫。

2005/04/19(火) 「ニセモノ屋」
極々一部の人には知らせてましたが、コスプレ衣装販売サイト公開いたしました。
http://nisemonode.gozaru.jp/
アドレスがかわいいのでゴザルよ。

ちょっとほっとしたら眠気が…(ρ_-)o

まだ携帯非対応ですが、携帯対応も作ります。
もう少しお待ちくださいませ。

2005/04/18(月) 結局
海には行けなかった。
でもまあ癒されたからいっかなー。

そして思う。生きていくのに必要な僅かなことを。

2005/04/17(日) 海へ
もう、ちょっと限界だ。
自分で自分を支えきれない。

海でも見に行って来ます。

2005/04/09(土) さくら
今年の桜は去年より紅みが強い気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.