ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/25(水) 薔薇
近所の薔薇ですが、光がいい加減にぼけて綺麗です。
そう言えば、マイネリーベやりそびれてますね。

web拍手のレス>
22日 17時の方。
CARMAINさんの所でしょうか?もしそれ以外でしたら教えてください。取りあえずこのままだと豚三蔵なので、ダイエット頑張ります!

23日 23時の桐生さま。
そうなんです。携帯サイトのみの特別サービスvVです。
何を頑張るのか今ひとつ意味不明ですが頑張ってください。

2005/05/24(火) このところ
日記が書けてませんね。
なんだか忙しくて。

忙しいとか言いながらcureに一枚アップしましたが。

今サイトのトップに使ったヤツです。
もうちょっと丁寧に作り直したいですね。
帰ってからやる時間があればいいんだけど。

拍手のレスは後でしますね。

2005/05/21(土) 地下第13番通路
「13」ってだけで、なんでこんな不吉な雰囲気になるのでしょうか。

色々書きたいことがあった気がするのですが。
ま、また今度。

web拍手のレス>
19日 0時&7時の方
たぶん同一人物だと思うのですが違ったたゴメンなさい。
なんとなくね、判るもんですよね(って今回違ってたりして;)
応援ありがとうございます。お陰さまで今の所一位です。期待にそえればいいなとは思います。

2005/05/19(木) 消せない罪
この曲ほんとたまらない。
解釈は人それぞれなんでしょうが。

未来も希望もなくて、ただ痛いぐらいの「願い」だけあって。
僕の昔から持っている心の急所を突いてきます。

さて。
今借りてる鋼練のDVDを見続けている訳ですが、思った以上に重くて暗くて。まとめて見るの辛くない?

ちなみに鋼練の曲では「READY STEADY GO」が一番好きです。
ていうかラルクの明るい曲が好きなのです。あの高揚感がイイです。「NEO UNIVERS」とか「HONEY」とか。

ついでに僕の涙腺刺激ソング今の所一番は「sailing day」ですね。何度聞いても泣いてしまう。「消せない罪」とか「有罪」とかとは逆のベクトルのあの限り無いポジティブさに何故か泣かされてしまう。
ナミさんの「この船の航海士はだれ!?」ってセリフ並に泣かされる。あのシーンは僕ホントに急所で。
ジャンプで泣いて、コミックスで泣いて、アニメになってまた泣かされた。ワンピ知らない人には判らない話でゴメンなさい;

はい?泣き過ぎ?その通りです。結構、僕泣き虫です。
ワンピ最高ー!ってココ最遊記サイトでした;;

2005/05/18(水) W・A
買っちゃいました…やっとね。

だってまた古本屋で3冊とも売ってるんだもん。
思っていたより面白かったです。

…中華街行く時の楽しみが余計増えましたねv

でも、僕がコスするキャラがないなあ。
ビューティーに似合いそうなのばっかりだ。
ホントにどれもこれも彼ならハマりそうなのばかりですね。

web拍手のレス>
17日 18時の方
応援ありがとうございます。御期待に添えるようますます頑張ります!!

2005/05/17(火) 三蔵冥利
最近は僕の三蔵を褒めてくださる方が増えてます。
有り難いことです。

でも、僕は幸か不幸か「良い」三蔵に恵まれていたので、自分の三蔵がそれほど良いとは思えないのです。

ビューティーにしても三蔵にしても、衣装はもちろん、言動や立ち居振る舞いまでこだわっていて。
とてもじゃないけど僕はそのレベルまで達せそうにないのです。

それでも、自分の為にできる所までは頑張るつもりですが。

……
それにしても二人とも三蔵止めちゃうとはどう言うことよ?
(´Д`)=3

web拍手のレス>
16日 21時の方
もしかして何度かメッセージくださってる方ですよね?間違ってたらゴメンなさい。「食べるダイエット」で頑張ってます。カラダは大丈夫と思います。また自信を持ってコスできるまで待っていただければ嬉しいです。

2005/05/16(月) ダイエット続行中
いつもくらいの体重までは戻ったのですが。
三蔵するにはまだまだ。
三蔵はこんなデブじゃないぞ!頑張れ!!

3年前初めてコスする前の時を思い出せ。
「シャンクスはこんなデブじゃない」って頑張った。
去年のはちみつの前を思い出せ。
「83ってことは僕が主人公ですよね?皆さんをがっかりさせる訳にはいきませんね」って頑張った。
その甲斐はあっただろう?
今回も頑張れ!!

あー。
参加してみたのでヒマだったら投票してみてください。
http://my.peps.jp/0728k
もちろん最遊記の方ですよ。銀魂の方は考え中。

web拍手のレス>
5月15日 23時の方
9日にもメッセージくれた方ですよね?もったいないお言葉ありがとうございます。これからよりいっそう頑張りたいと思っています。応援ありがとうございます!

2005/05/15(日) 月光
「闇に抱かれていたいのに

 何も見えなくなればいいのに

 傷痕までも照らし出す

 僕らは 月が、怖かった」

扉絵やカットに書かれているコトバ、色々ありますが
僕はやっぱりこのコトバが一番好きです。

いつでも優しく照らしてくれる、月は、月光は好きだけど
太陽では照らせない、日光では決して届かない、闇の部分にさえ光を投げかける月が、時には憎い。

陽の下では決して姿を表わさないモノの姿を
月の光はカタチをあらわしてしまうことがある。

本当は見たくなかったのに。

すべてを包み込み、眠らせてくれる、闇を
愛してしまう時が僕にある。

それぞれの抱える傷や闇ごと
ただ、ただ月は照らしているだけかも知れないけど。

それが、その優しさが怖いのだ。

罰のように焼きつく陽光の方が
咎人の身にはまだマシと思える時がある。

だから月は、怖い。


……
いつにも増して駄文でございます(汗)

2005/05/14(土) 落ちてます 墜ちてます 堕ちてます
どれがいいかな、なんて。

明日のイベントは行きません。
最遊記コスはきっちりダイエットしてから、またしたいと思います。
ああ、誰かに何か言われたとか全くないですよ。
ただの自己嫌悪です。

自分を好きになりたいから、また、頑張りたいと思います。

web拍手のレス>
5月11日 22時 utoさま
なんだかレスしにくいコメントばかりありがとうございます(苦笑)ネット環境ととのったら、また遊びにきてください。是非いろいろお話したいです。
 
5月13日 12時 B氏
そんなことばかり言ってるから敵が多いんですよ。僕は僕で考えたなりのコメントです。八戒を見習いましょう(今気付いたけど、あの4人の中で実は一番八戒が負けず嫌い?)

5月13日 19時 ごっちん
僕の悟浄が見たいってマジですか(笑)
僕はごっちんの悟浄がまた見たいです。っていうかお願いしたいんですけど。
9月の三空悟八久保時焔オンリ−(長げえ;)で攻悟浄やってくんない?僕は妖怪八戒予定なんですが。鬼畜攻めコンビでエロいの撮りましょうよ。って直に言えよ。今度あったら話そうね。

2005/05/11(水) 月餅
忙しくて食事するヒマがなかったので、昨日中華街で買った月餅食べてたら、逆に太っちゃったよ。ぎゃー!!

web拍手のレス>
5月10日 23時の方
「全てのページが重すぎで不親切です」というお言葉ですが、その通りと思います。CGIに関してはすべてレンタルですので管理人にはどうしようもないのですが、写真のページは1ページあたりに載せる写真の枚数を減らすなどしていきたいと思います。
ただ画像の大きさはあまり小さくするつもりはありません。
せっかく綺麗に撮れた(あるいは綺麗に加工できた)写真はなるべく大きい画面で見て貰いたいのです。
スライスなどすればいいのかなとも思うのですが、その手間をかけている時間がないのが現状です。
どうしても重い、見れないと言うことであれが携帯用サイトの方をご覧ください。

2005/05/10(火) 中華街
行ってきました。
お茶して、茶葉と茶菓子買ってきただけですが。

昨日は睡眠取れたので、今日は昼休みスパコミで買った本を読みました。
新書サイズなのでブックカバーを付けて普通の本のフリして読んだのですが…
内容はエロありじゃん?ってかアリアリじゃん?
こんなん職場で読んでていいのか〜?
と思いつつ、必要以上に真剣な顔で読みふけりました。

楽しかったです。エロありラブあり、もちろんそれだけでなく。
83やっぱいいッスよね。
他所の83読むと幸せになります。いいな〜ラブラブでvV

それにひきかえウチの八戒は可哀想ですね。
自分でそういう境遇に追いやっておきながらなんですが。
…早くなんとかしてあげないとな。

web拍手のレス>
5月9日 22時の方
もったいないお言葉ありがとうございます!
でも、勘違いなさらないでくださいね。僕の三蔵コスの写真は、あくまで衣装製作技術と写真加工技術で作りあげた「幻想三蔵」です。実物とは、かな〜り異なります(爆)

2005/05/09(月) ごじょりん
最近、八戒だけでなく三蔵コスも褒めてくださる方が増えてて嬉しいです。
僕の三蔵コスって結構ってか大分インチキですけどね;

でも実際どっちが皆さん好きなんでしょうね?
アンケートフォームでも作ろうかな?

こっそり悟浄コスをやって見ようかなと言う野望も生まれつつあり…



明らかに何かからの逃げのような…

でもずーっと前初めて最遊記知った頃は悟浄か紅孩児やってみたいなと思ってたんだよね。赤髪スキーだから。

うん、まあ、色々あるよね。

web拍手のレス>
5月8日 3時の方
八戒コスも三蔵コスも褒めていただきありがとうございます☆
健康に害がない程度に頑張っていきたいと思います。

2005/05/08(日) 母の日
でした。

今日は行きませんでしたけど、明後日会う約束しました。
母の日と誕生日の年2回しか会わないので、結局毎年ちゃんとお祝してますね。

晴れてれば悟空茶荘行ってきます。

確か去年の母の日のときに、母に教えてもらったんです。悟空茶荘。

一周年だね。

いつまで最遊記やるんだろ、僕。
ビューティーはたぶん、もうやらないのにね。

2005/05/07(土) 春期繁忙期終了
実際は明日までですが。

僕は明日休みなんで(爆)

予告通り今日はチャ場をちょこちょこ覗きに行こうと思っているのですが、疲れて気絶する可能性もありです;

なーんかね、最近太った。ヤバいです。
ストレスとか不安感で食べてしまうんですよ。
そんなことで命つなげるなら、食べてもいいと思うんですけど。
コス的にはヤバいです。

太ったら太ったでストレスだしね。

ストレス解消されますように。

2005/05/05(木) 峰倉貧乏
全プレを喜々として申し込んだり、アニメイト行かねばと思ったり、峰倉貧乏への道を歩み始めてしまったような気がしたが。

もともと貧乏なんだよ┐(´ー`)┌

えーと、ルーイさまコス予定日まで10日ほどですがまだ何も用意してません。
ブーツ買いに行かないとなー。

設計図の煮詰めがまだ出来てません。
大丈夫かな(^_^;)

web拍手のレス>
5月3日 21時の方
「全部見たくて連打する」当然と思います。僕もよく他所さまで限界まで連打してきます(爆)

5月4日 0時の方
色々お褒めの言葉&励ましの言葉ありがとうございます。ただ、今の状態では満足いくほどのレベルの八戒はできないと言うことです。夏か秋にはリベンジします!お楽しみに!(?)

5月4日 22時の桐生さん
はい、ヤツはいま39なんですよ。もちろん83も好きなんですけど53も嫌いじゃないです。烏哭至上主義は変わらずですが。

2005/05/03(火) 学園ヘヴン
興味はあるんです。
ハマっていらっしゃる方沢山いるし、コスも楽しそうだし。
なんかダメなんです。
絵柄でしょうか、氷栗さんの絵柄は好きなはずなんですけど。
なんか明るいからでしょうか。
暗くないとダメなんでしょうか。

きっとそーだねー。
僕に似合いそうなキャラもいないしねー(自爆)

それはさておき。
今日は急きょ半日休みになったのでスパコミ行ってきました。
WKさんのところで椅子が余ってたので座らせて貰えてラクチンでした。あんまりうろつき回る元気なかったので、最遊記スペースしか行きませんでした。
自分に83本とビューティーへのお土産に39本を買っただけでした。
僕が具合悪かったので、WKさんが気を使って早く上がってくれました。
せっかく早く上がったのに、西でやってたドルパ覗きに行ってしまいました。やっぱ良かったっす。いつか自分も欲しいッスねぇ。
展示場周辺は混んでたので大崎まで出て、うどんやヘいきました。
僕はうどんとつまみ食べて、WKさんは日本酒飲んでました。当たり前ですが。

帰ってきたらビューティーが仕事でイライラしてました。
今は大人しく寝てますが。

僕は明日も仕事なので早く寝なきゃ。

いつにも増して頭悪そうな文章です。風邪のせいです。きっと。

web拍手のレス>
5月1日 23時の方
色々お言葉ありがとうございます!
更新するにはイベ行かなきゃですが、実は4月10日のイベ、自分の写真一枚もないのです。それでもゲストさまの写真だけでもアップしなきゃとは思っているのですが;
5月2日 桐生さま
今、中途半端で八戒コスできないので三蔵コスはもう少し続けると思います。中途半端で三蔵やっていいのかな、という気はするのですが…
5月2日 utoさま
この八戒お好きですか?ありがとうございます。
八戒の雰囲気を出すのは結構むずかしいです。頑張ります。

2005/05/01(日) β版
今日は風邪で寝てたのですがこっそりアニマムンディの体験版で遊んでました。
http://www.karin-e.jp/anima/
最近のBL系の絵柄が結構ダメな僕には、これくらいなら大丈夫そうです。

ていうか、これってフルヴォイスのゲームなんですよね!?
てことは製品版では受石田のあんな声やこんな声が聞けちゃうワケ!?

鼻血でそうです;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.