ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 午後三時
煙った空
ぼんやりした太陽
蝉のこえ

冷えた土の匂いのする風


夏も、もう終わりだね

2005/08/30(火) 日曜日
行って来ました、インテックス大阪!
初めての土地、初めての会場。

どうなることかと思ったのですが。
なんとにゃおさまとふうこさまが「Cureメールを見ました!」と待っていてくださったり、他の外伝合わせの人たちとお話ができたり、結構幸せでした。

しかもアサセ的激萌レイヤーのジキルさんにお会いできたんです!ジキルさんは自分コス始める前からファンなのですが、言葉を交わすのはこれでまだ2度目ですね。
もう既に友達の友達位には近い知り合いなんですが、何故か会える機会がなくて。初めて会った時より綺麗になった彼女に俺はメロメロですvV

イベント後はチャオーンとRUNのチラシ配り。
その後まんだらけ梅田店ととらのあな なんば店に申込書設置。
丁度その頃utoさんよりアニメイト八王子店に申込書設置との報告あり。みんな頑張ってるぜ!

あとはもう飯食って帰路へ。
3時半に帰宅。4時半にはいつも通り出社。

けっこぉー、強行軍でしたよね;

車の中では何もぜずただひたすら眠り続けたので、なんとか体力もちました。

さあて告知サイト更新せんと。

web拍手のレス
27日 21時の方
ありがとうございます!是非イベントいらっしゃってください。
待ってます!

2005/08/27(土) 明日
結局インテまで行く模様。
もし変更ある時はここに書きますね。

それはさておきゼロサム。
三蔵がカッコよかった気もするのですが。
それよりも
八戒の浴衣姿。
妄想なら幾らでもしましたが、デフォルトで見れるなんて幸せだvvv
つくづく俺は八戒スキーなんだなと。
もう理由なんて判らなくなったね。ああ、もう参った。

参ったといえば。
今どきハイレグビキニきた姉ちゃんなんていねぇよ、悟浄。
まあ、日本じゃないからね。

そして草灯。やっぱり受だったか。

とりあえずこんなとこで。

2005/08/26(金) 復活vV
夕べは体調的にもさることながら、精神的にもへこたれてました。もう誰が敵で誰が見方かわからんって。
今日も自分のそばには誰が最後に残るんだろう?なんてローテンションなこと考えていたんですが。
その間に。

RUNのbbsに沢山書き込みが!
すっごい嬉しい。

へこたれてる場合じゃないよ?
気合い入れて頑張らなきゃ。

とりあえず大阪行。
気合い入れて告知して来ます。

2005/08/25(木) 大阪行
やっぱり日曜日は大阪です。
鶴見緑地のイベントです。でも雨だったらほかのところのほうが良さそうですね。

とりあえずの取り急ぎ。

2005/08/24(水) どうもです(何が?)
今、書こうと思ってた予定の裏付けを取ろうと思ってたら取れなかった。さてどうしよう?

それはさて置いて。
ウェブ拍手のレスがちゃんと出来なくてゴメンなさい。
なんか凄く今さらなんで、なんとなく纏めて。
「イベント開催応援ありがとうございます!どんなカタチでもいいので皆さんが関わってくれたら嬉しいです。本当は皆が来てくれるのが一番嬉しいですが、来てくれなくても告知サイトの方に応援メッセージ書き込みしてくれたりとかしたら嬉しいです。あと大阪遠征行きます!まだお会いしたことがない人にそこで是非会えたらなと思います。もし同じイベントに行くようでしたら絶対声かけてくださいね!!」

今度の日曜日はGoodComicCity行くつもりでカタログを買いに行ったんですが売り切れでした。
そのあと急に予定変更の打診が。
でも裏が取れません。
もしかしたら日帰りで大阪遠征です。でもそうすると茶会も出来そうにないですね。
まあ、まだなんとも言えませんが。

さてさて作業に戻りますか。

2005/08/22(月) ごめんなさい;
日記一週間も書いてなかったですか!?
すいません自覚なかったです。
今自分の周りでは時間が矢のごとく進んでいるようです。

いっそ光の速度に近づけばゆっくりになるはずなんだが…

そんな戯言はさておき。
イベントの準備ですが、もどかしい進み方をしています。
まだ結果は何も見えないのでせっかちな自分にはまだまだ辛いです。

そして紫煙の更新ができません;;
とりあえずイベントサイトの隠しに引っ越します。
http://run.gonna.jp/sien/
リンクの訂正願いとか出さなきゃだ。面倒ですよ;

プロフをちょっっとだけ訂正しました。
だってやってみたかった「イベント開催」が現実になったもんで。
あと写真を変えました。
この写真ですけどね。
トバしすぎですか?そうでもしなきゃやってられないって。
本来三蔵コスやっていい歳じゃないんですから。

たまには茶会でもやりたいです。もし時間のとれるようでしたら、今度の土曜にでもと思っております。
まだ確約はできないですが。
さてさて、どうなることやら…

2005/08/17(水) zerosum WARD
今日はイベントのチラシを置いてもらいに、池袋と渋谷行ってきました。それだけの為に行くにはちょっと遠いなー(ヘコタレ)

ワードの感想っても外伝と天使庁とエビアンワンダーしか読んでないです。まだ。小説ウィングスも読んでないし。それより夏コミの新刊だって読んでないし;自ら捨てた幸せだけど時間が欲しい…

外伝、参りましたね。ページ数はちょっと少なめでしたが、グイグイ引き込まれました。泣けるとこも多くて。
「楽園」(坂下さんの本思い出しました。まだお礼メールしてないよ)目指したココを楽園というなら、今手前らは幸せじゃねえか。あなたがいて一緒にいて生きて笑ってる。うん、そうだなきっと楽園だ。なんかちょっと支離滅裂ですが、いつか何か書けるといいな、なんて。

天使庁ってかアーシアンだね。続きなんですね。ちはやと影艶だ。ゆん先生の作品はアーシアンから読んでいるのでやはりあの二人が一番好きです。ちなみに今度のオンリ−のイベント会場は「源氏」で出てくる「晴海ターミナル」です。日本国行きの船は来ないと思いますが。

エビアンワンダーはリアクトになってから読んでなかったのですが…やっぱ面白い。今度コミックス買ってこようっと。

ウェブ拍手のレスとか、まだまだ書きたいことはあるんですが、ごめんなさい。また明日。おやすみなさい〜

2005/08/16(火) 引越?!
相変わらずFTPエラーでパソサイトが更新できません。
携帯サイトだけちまちま更新してますが。
それよりも告知サイトです。少しずつ成長しています。

でもまだまだやることあります。
とりあえず今ものすごい眠り(ρ_-)o

2005/08/13(土) 夏コミ一日目
昨日は夏コミ行ってきました。
もう体力、気力切れでコスプレ広場まで行けませんでした。
TFTも行けませんでした。


プロジェクト活動開始。
トップにリンク張りたいんですがFTPエラーでアップできません(T_T)

とりあえずココにリンク張って置きます。
http://run.gonna.jp
携帯サイトはまだ準備中。
皆さんのご協力切実にお待ちいたします!

2005/08/10(水) ヤバい(-"-;)
マジでヤバいです。
ストパー失敗しました。
今晩も一回頑張ってみますが最悪ヅラで夏コミですね。

2005/08/09(火) プロジェクト
着々と進んでおります。
進んでないのは俺の頭ばかりです。
みんなが頑張ってくれてるんだから、負けないように俺もがんばらないと。

夏コミでやろうと思っていた三蔵の新作は時間切れで無理でした。
いつも色々無謀すぎるんだよね。
と言う訳で(どういう訳だか)三蔵コス期限延長するかもです。

遅くても12日までには皆さんにお知らせします。
楽しみにしててください。
そして呆れてください。俺の無謀さに。

2005/08/04(木) 髪型
風呂入ったついでに髪型整えました。

「結構三蔵っぽくなったなあ」と最初思ったんですが、冷静になると三蔵っていうより妹之山家のボンに似てる気が…。
ほんのりくせっ毛がマズいらしい。

ストパーかけなきゃ。

2005/08/03(水) 83vV
今日は83の日でしたが小説サイト更新できませんでした。
今の僕にはまだウチの八戒を救うことは出来ないようです。


それはさておき。
新しいプロジェクトが胎動し始めました。
数日中にはお知らせ出来ると思います。

お楽しみに('-^*)/

2005/08/02(火) 予定が未定
PCサイト、トップ画像を変更しました。
さすがに我ながら気持ち悪くなるほど見飽きたので。
だからといってあまり代わり映えはしませんね。
どちらかといえば間違い探し程度にしか変わりませんでした;

予定も変更しました。
行けなかったイベントと無くなったイベント消しただけなんですが。
かなりさっぱりしてしまいました。
やっぱり9月のオンリ−無くなったのは寂しいですよね。

コミケ以外にも突発でいければいいんですが、ハガレンの映画もみたいしメリー号も乗りに行きたいし結構忙しいかも。

2005/08/01(月) えーとf^_^;
携帯サイトのサーバーが落ちてますね。
そういえばサーバー移転だとかメンテナンスだとかお知らせきてたような…

ゴメンなさい(>_<)
管理人失格ですね。

たぶん今日中には治ると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.