ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) LOVE SEEKER
綴りあってるかな;
読んでみました。
自分的萌レイヤーさんがコスしてるのですが濃厚なBL表現は苦手なのでレーベルで嫌厭してました。
面白かったvV
話も良かったし、絵柄が思ってたより好みでした。

読んで見るもんだ。

読んだあと置いておいたらビューティーが表紙を見て
「あれ?83?…に見えるんだけど俺間違ってる?腐ってる?」
大丈夫。お前は正しく腐ってる。
でもホント、ビューティー83好きだよね。

2005/09/29(木) ゼロサムネタバレ
ネタバレされても
「そんな話のワケないじゃん」と間にうけてなかったのですが。

ホントにそんな話でびっくり。

とりあえずおめでとう。海渡くん、禽ちゃん、るいさん。

よし、受付は雀呂と悟空の2ショだ。

2005/09/28(水) 思案中
大阪行きですかどうしましょう?
一人で行かねばならないようです。
寂しいな−。

…今回中止にしてもよいですか?

でも、もし「来るの楽しみにしてたのに!」なんて奇特な方がいらっしゃったら僕はあなたの為に馳せ参じましょうvV

居なさそーだなー。
んー。

2005/09/27(火) 日記つーか報告書
日曜日は台風来てたのでどうしようかと思ってたんですが、結局39オンリーととしまえん行ってきました。

家を出たのが遅かったので、39オンリー会場に着いたのは一時近くでした。
でもなんとか目当てのサークルさんの新刊も買えたし、新しいサークルさんの本も買えました。
ホクホク気分のままとしまえんへ。

えー、最遊記的にはかなり寒かったです。
でも「11月6日の衣装作ってます!」とか「コスプレ事前登録いつまでですか?」とか来てくださる予定の方に声をかけていただけましたo(^-^)o
皆さん楽しみにしていらっしゃるようです。
プレッシャー^_^;

カーマインさんの星陵合わせの写真もなんとか撮れましたし、充実した1日でした。

久々にアフター行ってカラオケ歌って日本酒呑んで来ましたー(=^▽^=)楽しかったvV

まあ、お陰でまだちょっと調子悪いんだけれども(-"-;)

今日は仕事帰りに日暮里行って、まだ今電車の中です。

帰ったらCureメールの返信、頑張ってしますね。
いつも接続悪くてそこまでたどり着けないんです。

Cureって便利だけれども重いよな。

ではまた。

2005/09/21(水) あ、八戒誕生日でした
今日はこの間の38オンリ−で買って来た本を読みました。

え、3受本ですか?
知ってるとこで新刊だしてるとこ無かったし、新規開拓するほどゆっくりできなかったんですよ;
せめてアンソロ買えばよかったと気付いたのは今日だし。

と言う訳で38。オフ本買ったの初めてだったし。新規開拓まくり。
面白かったですよー。
八戒が可愛いのはまあ予想してたとして。
三蔵がカッコ良すぎるのもまあ知ってたとして。

読み進むほどにムキムキモリモリしていく脳内三蔵をどうしたらいいのやら;
受のあまりにも女性化してしまった三蔵も困るけどムキムキおやじ化した三蔵も困るなあ。

鬼畜三蔵よりへたれ三蔵が好きみたいです。
っていうか総じて「へたれ攻」が好きなんだよな、俺。
自己投影型攻気質なんで。

そう、俺はへたれ。たとえ三蔵であっても。
なに断言してるのやら。

ん、もう八戒に戻らなくてもいいかも。
このまま攻三蔵として生きていこうかな。

まあ、それは置いておいて。
買った38本の中に昔、銀英伝で買っていた作家さんのが!
シェーンコップ×ヤンで描いていた方でしたよ。
しかしどういう経路で「銀英伝」→「最遊記」にいらっしゃったんでしょうね。

それは俺もですね。
ちなみに俺は銀英伝(兼ファイヤーエンブレム)→十二国記→ワンピース→最遊記です。

銀英伝は今原作者サイドのガイドラインにそってしか同人描けないから辛いですよね。特にホモエロは描けないんだろうな。
ま、仕方ないすよね。

あと何書こうと思ってたんだっけ?忘れた;

ウェブ拍手のレス>
utoさま。チラシ設置お疲れさまでした。早速サイト更新しました!ありがとうございました☆

2005/09/19(月) 砂漠に月なら
ラクダも付けて。
想い馳せるならアラビア砂漠。
「T.E.ロレンス」

1888年8月16日生まれ。
たぐいまれな誕生数22を持つ人。
実在した人物だから、物語みたいにはいかなくて。やりきれない気持ちがしたもんだ。

だから架空の物語に爽快感を求める訳だけれども。

という訳で「ランドリオール」読んでます。やっぱり結構面白いです。
ビルドゥングスロマン(だっけ?)としても架空の歴史としても、もちろんファンタジーとしても面白い。ちょっと安っぽくなる気がするけど「学園モノ」でもあるしね。
設定や表現が細かすぎて読み取るのが大変なところもあるけど。
今一番先が楽しみな話かな。
書き手の愛情が凄い伝わるし。

ま、今日はこんなもんで。

2005/09/18(日) 満月
銀の盆のように見える。

月の話だけではなく色々報告がてらに書きますね。

まずは最遊記オンリ−行ってきました。

先に三受オンリーFEASTさまへ。
ちょーっと狭かったですね。人が多くてあまりゆっくり買い物とかできなくて残念でした。一服スペースがすぐそばにあるのは嬉しかったですけどね。
色々ご挨拶とかしたかった方もいらしたのですが、もうなんつーかうろうろしてる余裕もなかったです。
時間と気持ちに余裕があればとはおもったのですが、荷物がでかかった時点でアウトでしたよね;
でもパンフにイベントCM載せていただいたお礼はなんとか言えたので良かったです。
しかし大倉さまにご挨拶できなかったです。すみません。

と言う訳でそのまま38オンリ−ANTIFRIS3.8さまへ。
こちらはもっと落ち着いた感じで。
ワンカプオンリ−のまったりムードでした。
ぶっちゃけ38本を買ったのは初めて(サイトは巡った事はありますが)だったのでゆっくり見れて良かったです。
お菓子なんかいただいたりしちゃって。
時間的には結局あまり居れなかったですが、目的完了!って感じでした。

そしてその足でよみうりランドへ。コスイベです。
三蔵、悟空、悟浄、八戒(×2)、紅孩児、李厘、ニィ、烏哭の合わせでした。
ひさびさに八戒やりました。…多分ダメだったと思います。自分の写真見たくねえ。
他にいらした最遊記の方の写真を撮らせていただいたり。
皆さん結構「RUN」のことは知ってらっしゃいましたね。嬉しかったです。

来週は39オンリ−ととしまえんです。
いや、毎週ハードだなあ;

こんどこそ桐生さんにつき合ってもらおう。

2005/09/16(金) つれづれ
何か忘れてる気がしてたけど。ホント忘れてた。キルヒアイスの命日過ぎてるよ。
知らない人もいるかと思いますが銀河英雄伝説の登場人物です。

青春だったのさ。あの頃が。
コミケがまだ晴海だった頃。コスプレしてる人たちをみて「あの人たちはどういう人たちなんだろう??」と謎だった頃。

今みたいにウェブが普及してない時代だったから情報がなかった。
ネットサーフィンするようになってから「どういうモノ」か知ったからな。あの時パソコン買わなかったら、きっとコス始めなかっただろうな。

「見ただけで何が好きなのかわかる趣味」と言っていた人がいたけど、本当にそうだよね。
おかげでコス始めてから友達増えた。

たった独りで始めたのにね。

何が言いたいのかわからなくなったけど。
もし「やってみたい」と思っている人がいるなら(いるのか?)絶対やってみるべき。

いつにも増して駄文でごめん。

2005/09/15(木) だるくてだるくて
物凄く役立たず人間と化してます。
寝ても寝ても寝ても眠いし。

ホントは今日までに仕上げないといけない衣装があったのですが。体調不良ゆえ御容赦!
とは言え必要時までには間に合わさないと;;

熱もあるし。くそう。

やらなきゃいけないと思う事ばかりで、自分が何をやりたいか見失いそうだ。

2005/09/14(水) 携帯サイトが
サバ落ちしてましたね。
申し訳ないです。

「ポケスぺとんずらしたか!?」とか思いました。
大丈夫で良かったです。

小説サイトでパソに保存してないのが一本あったので一瞬焦りました。もう、本当に更新できないので閉めちゃおうかなとも思ってましたが。

オンリ−が終わったらやっぱり書きたいです。それが自分にとって良い事ではない気もするのですが。

夏が終わり秋になり自分の中の「負」の部分が強くなり。小説書くには良い季節なんですけどね。当分忙しいですね。

いっそものっそい頑張ってオンリ−で本出すとか?

…物理的に無理だって;

2005/09/13(火) 色々まとめて
utoさんまで俺に日記を書けと言う。
仕方がないので今日はちょっと頑張ってみます。

ウェブ拍手のレス>
総括でゴメンなさい。
みなさん様々な助言、忠告、励ましありがとうございます!
それぞれのお言葉活かして頑張ります!
そしてボタンを押してくれる事自体も嬉しいです。今ほとんど更新がなくてゴメンなさい。その分イベントの方頑張りますね!

日曜日はSUGARs☆MAX行って来ました。
内容を学校の授業風にしてたんですが、まさにそんな感じのところが面白かったです。
(うわっ、次あてられたらどうしよう)とか思ったり、大人しく話を聞くフリをしたりですね、なんかとても学生時代を思い出しました。
ま、学生時代同様「人に合わせて」なんて行動はできませんでしたが。

内容はパワーポイントで編集した映像を流してたり、クイズがあったり、結構楽しかったです。
後はピンキーストリートを久保時カスタムしてらっしゃるのを見せていただいたり、レイヤーさんは結構いらっしゃったので写真を撮らせていただいたりしました。

ホントはもっとゆっくりお話したりとかもしたかったのですが、スタッフミーティングの予定組んでだり、選挙があったりで時間が無かったのが心残りでした。

ミーティングは俺の頭の中でもっさーっとしてたのが具体的に形を帯びて来たので助かりました。

選挙があったので早めに切り上げ投票へ。
家に帰ってバタンキュー。
結構疲れてたみたいです。
SUGARs☆MAXで緊張してたからなあ。だってホントに学校の授業みたいなんだもの。

これ日曜の日記じゃねぇか。
ま、そんな感じで。

2005/09/10(土) 日記を
毎日書けと言い残し、桐生さんは旅立ってしまいましたが。

そんな暇ねぇよ(#`ε´#)

2005/09/08(木) なんとか
生きてます。

死にそうだけど。


人間やろうと思えばなんでも出来る!

いや違うな。出来ると思えば出来るかな?

とりあえず死にそう。お休みなさいZZzz....

2005/09/01(木) 『男脳女脳診断』
折角なのでやってみました。http://www.chaoo.net/sindan/
[男脳度数:50%/女脳度数:50%]
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

昔にこういうのやった時は男脳よりだったので、ずいぶんと柔らかくなったということでしょうか。
ポリシーを持たないと恋愛にならないっていうこと??
惚れっぽい性格ではあるはずなんですが。どいうこと?

多少の疑問を残しつつもこんなもんかなという感じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.