ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) o(_ _*)o
PCサイトのトップが訳分からないことになってますo(_ _;)o

早く直したいです。

今日は中華街行って来ました。
ちょうど春節でした。
ハッピーニューイヤー!

2006/01/24(火) 暗夜行路
あまりの不自由さに叫びたくなる。

自業自得。

優先順位を間違わず、後悔しないよう進めるだろうか。

大事な所で間違わず行けるだろうか。

不安でいっぱいだ。

それでも腹か減る。
なんとかなるだろう。

2006/01/21(土) 足跡
雪の上に私の足跡。

こんなにもう、ちゃんと歩けるから心配しないでいいんだよ。


と言いたいが逆に怒られそうなんだよな(*´Д`)=з

2006/01/20(金) 4000hit
携帯サイトのカウンターが4000超えました。

が、踏み逃げされました。
残念(´ー`)

PCサイトと合わせると幾つ行くんでしょうね。
さっぱり予想もつかないです。

ネット環境に戻れた時の楽しみですね。

2006/01/19(木) 動きだせ
想像しよう。

五感を働かせて。
今までの全ての経験を生かして。
細部まで考えられるだけ考えよう。
いろんな事態を想定しよう。

今は存在しないものを実現化するために。

自分の心から頭から、引っ張りだせるものは全て出して。

そして自分の限界を知る。

想像出来ないものは創造出来ない。


もっと想像力をつけよう。
もっと感じよう。

いろんなことを。
いろんな人の心を。

そして動きはじめる。
明日に向かって。

2006/01/18(水) ハッピーセット♪
マクドナルドのハッピーセット、今度はワンピースだって。


マジかよ。


手が回るゾロとか足が回るサンジとかなんだよ。


どーするよ。


…みんな買うのかな?やっぱり。

2006/01/17(火) 大切なもの
自分が一番大切なはずだったもの。
全部捨ててしまった。

全部、全部取り戻したいよ。

勝手かもしれない。
我が儘かもしれない。

でも、無いと生きて行けない。

『大切じゃないものなんか ない』

うん、本当だね。
馬鹿だったよ、私は。

2006/01/14(土) 土砂降り
今日は土砂降りの雨でした。

雨は好きです。
春の雨も
夏の雨も
秋の雨も
冬の雨も。

雨に濡れて歩くのも。
霧雨が顔にまとわりつくのも
大粒の雨が頭皮を伝い首筋に流れ落ちるのも。

雨は闇と同じく、すべてを包み込んでくれる。
でも雨はそれだけじゃなくて、生きてる実感をくれる。

命と力をくれる。


何十億年もまえに地球上に初めての雨が降り、やがて生命が誕生した。

雨は命をくれる。

2006/01/13(金) 似合わないから
ずっと自分の写真見てたんですけど、やっぱり三蔵似合わないよね。
もとから判ってはいるんですけど、目一杯頑張ってこれじゃあね。

ふひ。

2006/01/10(火) 西遊記
ドラマの西遊記見ました。
見た動機は「なんかネタ拾えないかな」という少々不純な理由だったのですが、最遊記とはまるで別モノで結構純粋に楽しめました。

河童はやっぱりエロガッパなのねーとか子豚情けなくて可愛いとか猿って言うよりゴリラ?原人?とか。
三蔵は「姫」でしたが(^_^;)
オリジナルのキャラも面白かったし。
なるべく次回も見たいですね。

そして中華料理食べたくなりました。
「金斗雲」行きたーい。

2006/01/09(月) 再び、西へ。
今さらですが。
皆さん、明けましておめでとうございます。
そして新成人の方々へ、成人おめでとうございます。

こんな仮死状態のサイトでもいらっしゃってくださる方かいるみたいですので携帯から日記だけでもぼちぼち再開しようと思います。

今ネット環境にありませんのでメールやWeb拍手のメッセージなどが確認出来ない状況です。悪しからずご了承いただければ幸いです。
掲示板は携帯から確認できますので、何かご用があればそちらをご利用いただくのが確実だと思います。

写真は今日の夕日です。
月末ぐらいにはネット環境に復帰して更新再開したいな、という希望というか夢?
思うようにはなかなか行かないかもしれませんが、気持ちだけでも動き始めたいですね。

そして「RUN」も再び動き始めます。
今度はコスオンリーで。
でもただのコスオンリーもつまらないので何かできたらなあと考え中。

いずれにせよ、本年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.