ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/17 残念です。
2006/04/25 ジャンクション
2006/04/07 お元気ですか?
2006/04/01 イベント参加・開催予定
2006/03/25 としまえん

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/25(土) としまえん
捲簾やりましたが、やっぱ似合わないんですけど…
うがあ。

2006/03/23(木) イベント参加・開催予定
3月25日(土)としまえん
最遊記合わせ&集合です。
最遊記コミュでもイベントトピ立てました。
初捲簾予定!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=726861

3月26日(日)としまえん
ワンピ海軍大集合
赤りん主催の大集合です。
http://akaringp01.fc2web.com/
海軍将校で参加します。

4月9日(日)晴海
皆で創ろう!ココフリ
http://cocofuri.net
主催です。皆遊びに来てください。
衣装屋でフリマ出展もします。

あー、なんだか忙しいぞ!

2006/03/13(月) 4月9日(日)晴海
4月9日(日) 11:00〜18:00
場所:晴海ターミナルホール
ダンパなし、撮影メイン。オールジャンルOK! コスフリマあり。

只今フリマの参加者を募集しています、コス衣装や小物のフリマです。
出展料
1スペース=1.8×1.8m/2,500円で3名まで入場可。(コスプレの登録は+500円です)
もう着ない衣装や、ブーツやウィッグなど。インターネットオークションとは違う、安全
・確認・納得があります。 フリーマーケットはホール内で行います。もちろん撮影ス
ペースは屋内屋外健在です♪

参加お待ちしています☆ 詳細はココフリHPへ
http://cocofuri.net
(PC・携帯対応)

また、ココフリへの相互リンクも大歓迎です。
皆さんでココフリを作りましょう!

ココフリ実行委員 刹那

***********************
以上刹那っぺがまとめた概略です。皆さんよろしく。
もちろん私も実行委員です。
スタッフも若干募集。

この日にとっておきフォルゴレ衣装売り捌いていいですか?
ダメですか?

画像でか過ぎですね。小さくするのめんどくさいんだもん。

2006/03/11(土) ちょっと出遅れましたが
ポーション限定版get!

味は通常版で試したから、あんまり飲みたくないなあ。
でも、瓶使いたいから開けなきゃ。

2006/03/10(金) 元気かな?
どうだろうf^_^;

とりあえず風邪ひいたり、熱出したりとかはないです。

完全回復することはないんだろうなあと落ちたり、生きてることや、ここまで回復したことに感謝したり。

あんまり色々ここに書いてもしょうがないので。

いまさらですが、ゼロサム八戒ヤバすぎvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.